悪友と | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク




今日は

大学時代の友達:ゆうこと

ステキランチをしてきましたおねがい











お料理も美味しかったのですが

祐子が面白くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お互い言いたい放題で

ゲラゲラ笑って

とっても楽しい時間を過ごせましたおねがい


祐子と夏目の

今後のプランをたてて

絶対に実現させようねっ!

って

ゲラゲラ笑いながら

誓いましたチューチューチュー


会話も

適当なことばかりでなく

たまには

真面目なお話もあったわよぉ〜おねがい



場所を変えて

スターバックスでベンティサイズを

二人して注文し

うめーって言って

ゴクゴク飲んでましたわおねがい


今日は、珍しく

夏目は電車移動だったので

祐子に駅まで送ってもらい

帰宅


電車に乗っていても

祐子との会話を思い出し

笑っちゃいそうになっちゃいました爆笑爆笑爆笑


ケラケラと

一緒に笑っていられる仲間がいてくれる事

本当にありがたく思いますおねがい


いつまでも

こんな楽しい時間を過ごせるよう

健康で働かないとなっ!

って感じましたおねがい



NPO法人LEAFの活動!




今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝