親戚のおばちゃん化してる | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいですラブラブラブ


そして

いつも、いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


NPO法人LEAFは、カンボジア:シェムリアップ州トラキエット村のトラキエット小学校で情操教育、特に音楽の支援をしています

NPO法人LEAFホームページ


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク



↑昨晩は

本当に急に決定した

子どもさんのお誕生日会に

ご招待いただきましたおねがい


お祝いの場に

参加をさせていただけることは

本当にありがたいですねおねがい


夏目のお友達の

弟さんの息子さんのお誕生日です。


最近夏目は

お友達のご親戚の集まる場所に

ご招待していただくことが多く

とってもとってもありがたいです。

と同時に

夏目は

親戚のおばちゃんになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか

夏目がいるのが

当たり前的な感じでね笑


↑向かって右のケーキは

夏目が持って行ったのですが

めちゃくちゃになってる笑笑笑


↑こちらが夏目持参のケーキ爆笑爆笑爆笑


このようなお姿になったのも

この中の子どもが

自分の誕生日ケーキではないと

わかった時に

持っていたケーキを

ドーンって投げたので

このようなお姿に笑笑笑


形はどうあれ

お味はココナッツで

めちゃくちゃ美味しかったわよおねがい



↑自由でよろしい笑い泣き




↑今回は

パパさんチームに夏目も入れていただきました爆笑

でも

クメール語がわからないから

焼き焼き食べ食べでした笑い泣き

ソースがめちゃくちゃ美味しかった!




↑ママさんチームは

ご飯のお世話をしながら

お話して

ご飯を食べていますおねがい


夏目は

こちらには入れないなぁ〜

手順とかわからないし

手を出したとて

ご迷惑になってしまうと思われるので

いつも

お礼だけをお伝えしています。

なので

パパさんチームなのよね笑


でも結局

夏目は

子どもたちと戯れているわね爆笑


「おねさん、おねさん、Look at this!」

と言って

遊んでいる所を

夏目に見て欲しいので

何回も何回も

「Look at this!」

と言われていましたウインク

嬉しいじゃないのラブ


という

最近は

カンボジアの

親戚のおばちゃん化している夏目ですおねがい


もう

どこにでも伺えるわ爆笑

お誘いをお待ちしていますおねがい





今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝