プノンペンへ! | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいですラブラブラブ


そして

いつも、いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


NPO法人LEAFは、カンボジア:シェムリアップ州トラキエット村のトラキエット小学校で情操教育、特に音楽の支援をしています

NPO法人LEAFホームページ


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク




今日は急に

カンボジア首都プノンペンに

車で行きましたウインク


何って

別に観光をしに行った訳でもないのですが

お友達の仕事について行った感じですおねがい


久しぶりのプノンペン

首都だけあって

活気がありました。



↑車が多い


↑お寺






↑金きらのビルがあったり


↑鏡張りのビルがあったり


派手な街のイメージです。


夏目たちは

プノンペン国際空港の

近くに行ったのだけど

凄い低いところを

飛行機が飛んでいるのね。

びっくりしたわ!!


王宮とかは

行っていないけど

活気ある

首都を感じられる

良き旅になりました!


道中

時間があるので

お話を沢山できたりして

楽しい時間となりました。


ドライバーさんは

ずっとずっと運転して下さっていて

感謝しかないです。


そして

シェムリアップの風景になったときには

なんか落ち着く〜

って気持ちになりましたおねがい


やっぱ

夏目は

都会には住めないなぁ〜

っていうのも感じました爆笑


また

機会があったら

連れて行って下さるそうなので

お願いしようと思いますおねがい





今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝