最終日は? | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいですラブラブラブ


そして

いつも、いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


NPO法人LEAFは、カンボジア:シェムリアップ州トラキエット村のトラキエット小学校で情操教育、特に音楽の支援をしています

NPO法人LEAFホームページ


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク




クメール正月最終日の昨日は

↑この状況が24時くらいまで続いていました爆笑




今回のクメール正月は

夏目も

かなり楽しませていただきました爆笑

お陰様です。

ありがたいです。


昨晩

水掛けは

1時間くらいやって

あとは

おばあちゃんみたいに

若者がワイワイと

楽しんでいるところを

おつまみ食べながら

ジャスミンティーを飲んで(お酒じゃないんかいっ!笑)

お友達とお話しながら

眺めていました爆笑


お話っていっても

ウーハーからの爆音で

大きな声で話している

という状況ですけどね爆笑


水掛けも

最初は

人様に水をぶっかけるなんて!

って思っていたけど

水をかけないと失礼!

みたいな空気なのよね。


水をかけられたら

お互いが笑顔になり

いぇ〜〜〜〜い

って感じだから

水掛けしなきゃ!

な感じなのよね。


そして

パブストリートという

シェムリアップ1番の繁華街では

すし詰め状態のようです。


夏目

すし詰めは苦手なので

足を運んでいませんが

あのミチミチ感がお好きな方は

パブストリートをお勧めします!!


次は来年4月(日にちは未定)

水掛けを楽しみたい方は

是非、カンボジアへ!!!


日本人は

4月に海外旅行ってのは

なかなかハードルが高いかと思いますが

この時期にしかない楽しさを

感じてもらえればと思います。


日本では絶対に

味わえませんよ!


カンボジアの方々のお人柄

弾ける事の楽しさ

などなど

様々な事を

感じる事ができるかと思いますっ!


夏目は今回

NPOの活動に限らず

カンボジアと日本で

あれをやってみたい

これをやってみたい

っていうのが

色々と出てきたので

具現化していきたいと思っています。

そんなに簡単にできる事ではないけど

ひとつずつ実現させていこうと思います。


これも

カンボジアに滞在していないと

思いつかない事

そして

皆さんが

夏目に様々な体験をさせてくれることで

様々な想いが出てきました!

感謝ですおねがい


あーーーーーー

忙しくなるわっ!

って

嬉しい忙さだけどねおねがい


ということで

随分と楽しませていただいたので

今日からは

仕事に励みます!







今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝