今晩は! | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいですラブラブラブ


そして

いつも、いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


NPO法人LEAFは、カンボジア:シェムリアップ州トラキエット村のトラキエット小学校で情操教育、特に音楽の支援をしています

NPO法人LEAFホームページ


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク






日本は

桜が満開らしいですね。

実は

3年くらい桜を生で観ていない爆笑


↑この画像は

従姉妹が送ってくれましたおねがい

これで

2024年のお花見ができますおねがい

ありがたいラブ


↑昨日

お友達と一緒に行ったカフェ〜

コーヒーがマグカップとかじゃなくて

ビーカーとかフラスコに

飲み物が入っていますおねがい


前から気にはなっていたのですが

いまいち勇気がなくて

行っていませんでしが

お友達がこちらのお店を

指定してくれたので

行く事ができましたおねがい

お友達に感謝おねがい


午後にカフェでお話していたのですが

友達は用事があるので

そちらに行きましたが

夏目は帰宅して

お仕事をして

ご飯を食べていました。


そしたら

用事を済ませたら

家に遊びに行ってもいい?

との事で

家に来てお話してました爆笑


その後

夜中まで話し込んでしまい

今日は眠い笑


最近は

どの時間に寝ても

必ず同じ時間に起床しなくてはならない感じで

健全?なのかな???

健全ではないか

寝るのが遅いから笑


何をそんなに話す事があったのかな??

というくらい

ずっとずっと話していました爆笑


だって

午後にも会って

お話しているのにね。


お友達とは

またご飯に行こうね!

って約束してます爆笑

何を話すんだろうね笑笑笑

まっ

何かしらお題はあるなっ!笑


そして

今晩は

zoomが2本

1本はお勉強で

もう1本は

カンボジア:小学校への

スタディーツアーの学生さんに向けて

1時間ほどお話します。


あらかじめ

質問内容はもらっていますが

その場での質問も沢山あるかと思うので

きちんと伝えられれば!

って思っています。


ではでは

いただいた質問内容を

今一度確認して

お話しようと思いますおねがい




今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝