夏のセールで購入したもの | リーフのワーママ日記

リーフのワーママ日記

兄妹2人のワーママ。子育ての日々、自分の好きなもの探し。

ショッピング同行を重ねてしているので、

ワードローブは

季節ごとに一軍が並んでいますニコニコ


「なんか服が欲しいな〜」

と思うことが無くなり、

セール漁りをすることは

なくなったのですが、

同行でお勧めされて以来、

欲しいなと思っていた、

・レザー

・カットワーク、かご編み風のデザイン


のバッグを、

購入してしまいました。



ANAYIのセールにて。


B5の手帳が入るサイズで、

ショルダーも付いています。


花柄風なのが、甘すぎるかな、

と思いましたが、

パッと見はドットのようでもあり。


30%オフにつられてしまいました。


購入後、

防水スプレーをして、

土曜日の保護者会

(新品バッグなのに雷雨にあう)、

日曜日のお出掛け、

と、さっそく手にとりたくなるバッグに

なっています✨