アナと雪の女王2を観てきました | リーフのワーママ日記

リーフのワーママ日記

兄妹2人のワーママ。子育ての日々、自分の好きなもの探し。

娘が、どこで聞きつけてきたのか、

「おやすみの日に、アナと雪の女王の映画を見に行きたい!」

と、何度も言うので、週末、4歳娘と2人で行ってきました。


娘にとっては、初めての映画館でした✨


始まる前に遅めのランチをとり、ゆっくり時間を潰して、いざ劇場内へ。


なんと言っても、映像が綺麗で素晴らしかったです✨


特にエルサが北の海へ行き、大波を相手に渡りきるところと、その後の様子は、本当に人間とは思えぬ美しさ✨✨


エルサの魔法の秘密、両親の出会いについて…過去の謎解きも、面白かったです。


娘は、岩の巨人・アースジャイアントの所が怖くて、「少し泣いちゃった😚」と言っていました。


確かに、「三びきのやぎのがらがらどん」に出てくるトロルのようで、トロルよりもリアルで迫力満点で、大人の私でも少しビビりました😨


主題歌の、「未知の旅へ〜♪」の余韻がまだ残っています☺️