夏至を祝う。 | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

ほんの5日程で、

グインと伸びた庭の草を見て🌱

3日後は庭でのイベントなのに、、、。

 

今更、どうしようもないので、

諦めた。笑

 

雨予報、それも、

スッゴイ豪雨きますみたいなやつ。

 

庭のイベントで庭に出れないって!笑

だったら、手入れが行き届いてなくても

いいよね。

シメシメ。

 

当日は、予報は大外れで

良すぎる天気。

 

まさに太陽の庭。

 

庭でみんなで植物採集。

 

 

 

 

それぞれ気になる植物を選ぶ。

 

気になるポイントや

爽やかを感じる植物も

見事にそれぞれで、、、。

 

それを選んだ理由なんかが

その人を表していて、、、。

みんな、それぞれなんだな。

それぞれでいいんだな。

 

採集したハーブをピッツァ生地に散らして

岩塩とオリーブオイル。

 

トマトソースを

塗ってと思っていたのだけど、、、。

 

ここは、シンプルに

ハーブの香りを食べたい。

急遽変更。

 

 

 

2枚焼く予定だったので、

1種類は

トマトソースとトマトとヴィーガンチーズの

マルゲリータ。

 

 

赤紫蘇のフレッシュも

なかなか美味しいと発見。

 

太陽の庭で

五感で感じる。

夏至の1日。

 

 

ワタシはワタシのままでよくて、

あの人もこの人も

そもままでよくて、、、。

 

全ては完璧なのだから

その瞬間を

その時の感情を

思い切り感じて

感じきる。

太陽の庭で

夏至を祝い

自分を祝う。