猫の日。 | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

リーフ・カフェの庭猫
リゾ君が庭から消えて1年。

続いてコムギちゃんが消えて半年・・・。

 

コムギの娘が写真の茶トラのノエル。
リゾとコムギは兄妹で
推測ではあるが、
写真の白黒の猫、ラウラは
おばあちゃんではないかと・・・。

ラウラは、よそのお家ではミーコとも呼ばれていた。

初代のリーフ・カフェの庭猫。

今では、うちで家猫をしております。

 

庭の猫が消えて・・・、

まさかの我が家に1匹やってきた。

 

三毛猫の糸ちゃん。

訳アリで家で預かることになり
そのまま、手放せなくなるパターン。(笑)

 

ノエルと相性が悪く・・・、
ノエルが気に入らないってだけなのですが・・・。

 

最初から、すっと威嚇され、
襲われているので・・・。

ノエルのチリリンと首輪の鈴の音がすると

聞き耳をたて、ゲージに入る。

 

ゲージに入っている糸を
金網越しに威嚇して意地悪をするノエル。

 

最近は、反撃にあっているようですが・・・。

 

とにかく、2匹がかち合わないように

気を使う日々。

 

2匹の時。

プッチーニとラウラ、仲良し。

 

3匹の時。

ノエルとも仲良し。

新しい相棒を得て、
ラウラに威張る時も出てきたプッチーニ。
やっぱり、若い子の方がいいのね・・・・。

 

4匹の現在。

教育的指導が必要な糸。
4頭飼いになって
不協和音が・・・。

 

まぁ、なんとかなるでしょう。

 

猫の日でしたので、
我が家の猫図でした。

 

お付き合いいただき・・・、

ありがとうございました。

 

12時からカフェ営業です。(*^▽^*)