会えない間なにしてた? | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

会えない間なにしてた?

 

なにしてたかな・・・。
してたことが多すぎて・・・。

まさに、会えない間に知ったマインドマップ。
お邪魔するブログの方が投稿していて、
いつかやってみたいと思っていた。

 

会えない間にしたことを大まかにあげて、

この時期思っていたことを思い出し

イメージする言葉を単語で書き、
繋いでいく。

 

A4の紙は小さかったな…。(笑)

 

やり方があっているかどうかは、
よくわからないけれど・・・。

作っていて楽しかったし、

ちょっとづつ、繋がりが見えてくる。

 

あ~、やっぱりと納得したり、

あ~、今の自分になれてよかった。

あ~、逃げずに、ちゃんと向き合ってよかった。

 

この先も、迷いながら、ぶれながら・・・、

それが味わいとなり、彩りに変わるだろう。

 

日々の小さな選択。

後悔しない方を・・・。

キラキラする方を選べば・・・、

大体、自分にとっての正解となるだろう。

 

考える機会をくれた

縁側のRちゃん、

ありがとう。

縁側