一日、スープ屋さん。 | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

19日(土)

お店は、ハロウィンのお菓子販売のみです。

ハロウィンのお菓子は、

只今、必死に作っております!!!

休み明けには準備できる予定です!!

 

出張料理(販売)で

夜に使うミネストローネを仕込む予定です。

 

ランチとケーキセットはお休みさせてください。

 

先月の裏庭からのご縁で、

豊前のSTAMP FURNITUREさん

豊前神楽ナイトカフェにて、

スープをお出しすることになりました。

風の音さんのパンも販売されるので

スープとパンで温まりながら、

小腹を満たす・・・。

なんて、いかがでしょう。

 

STAMP FURNITUREさんの

この日限定のチーズケーキも美味しそう~。

イートインのみのようです。

気になります!!

 

今年後半は、

新しいことに挑戦!!しております。

リーフ・カフェ以外の場所で

何かするってコト自体・・・、

かなりの冒険でして・・・。(笑)

 

ワタシの出来ることだけで、

承諾して、参加させていただいて・・・、

ホントにありがたいです。

 

無理がきかない年齢なんで・・・、

こんな感じでもよければ…と

年配のおばちゃんを活用させてもらってます。(笑)

 

美味しい物を提供するってコトは

外しませんから・・・。

ってことで、甘えてます。

(´▽`)

 

それから、綿の方も

少し動きがあって・・・。

 

裏庭を一緒に作ってくれた

uem+ki の 由布子さんと

11月のはじめと終わりに

綿とアロマとお茶の時間を企画中です。

一回目が、

バタバタの募集となりそうですが・・・。

また、こちらもお知らせいたします。

 

明日、あさっては、定休日。

がんばって、ハロウィンクッキー仕上げますね!!