ステキな生き方を選んでいる人。 | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

そういえば・・・、

ワタシの周りには、

その時その時でタイプが違うけれど・・・、

ステキな人でいっぱい。

 

若いころは、かっこいい

憧れの年上の女性がいつもいた。

 

あの年になったら、あんな感じになりたい。

なれなくても・・・、

少しでも、近づきたい。

 

そして、今は、

憧れの方たちは、ますます

年を重ね、ワタシの憧れのままである。

 

そして、ここ最近は、

ステキな生き方をしている

同世代、年下の女性がいっぱい。

 

同世代だと、

なんだか、仲間を得たような気持ちに

勝手になっている。(笑)

 

年下といっても、う~んと下なのに、

すご~いっ!!と

刺激を受けまくっている。(笑)

 

同じころの自分を思い出すと・・・、

本当に穴があったら入りたい。(笑)

 

今回の

豊前で行われる ”裏庭”も

一緒にイベントを作ってくれるのは

若い女性たち。

 

最近、新しいものを取り入れることをしなくなったので、

ワタシでいいのかなぁと

もじもじしていたのだけれども・・・。

 

ワタシでいいのかぁ~、

ワタシの好きなものを知ってもらって、

これ好きな人集まれ~!!って

感じでいいのかなと解釈している。(笑)

 

一緒にコラボしてもらうことになった

uem+kiの由布子さんは、

もう、ナチュラルなおしゃれさん。

見かけだけのお洒落さんじゃなくて、

生活と自分自身が一致している感じ。

 

インスタもおしゃれ~!

写真、いちいちかっこいい!!というと、

”いいところだけ載せてます!”なんて

さらりと・・・。

 

自分の好きをちゃんと知っている。

大切にしたいコトがちゃんとわかっている。

だから、

ぶれてないんだろうな。

 

年齢を感じさせません。

 

由布子さんとの出会いは

今だから良かったのでしょうね。

本当に、そう思います。

 

彼女のプロフィールを見て

そう思いました。

 

私にとっての”心地よいバランス”を大事に

暮らすことを楽しんでいます。

自分も植物も”根っこ”が大事。

根っこが育つ”大地”が大事。

あなたの心地良いは何ですか?

忙し過ぎる日常を少し離れて、

ご自分のための時間を。

 

今のワタシだからこそ、

由布子さんが大事にしているモノが

理解できる。

 

丁度いいタイミングで、出会えた。

 

彼女がその人に合う香りを調合する。

アロマミストバー。

このネーミングもステキ。

 

若い頃、背伸びをして

カクテルを作ってもらったころのことを思い出します。(笑)

 

かっこいいバーテンダーのお兄さんに

アルコールは弱めでさっぱりしていて

きれいな色のやつ。をお願いします。

なんて・・・。(笑)

 

その人の人生の物語に

香りを添える。

そんな香りを作ってもらえたら・・・。

毎日の生活が楽しくなりそう。

 

こちらのご予約や詳しい情報は

こちら。Add.まで。

 

イベントの日程は、9月28日(土)です。