着々と・・・。 | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

来月からの増税も

考えると・・・。

 

ええ~いっ!!”

買ってしまえと、

ワタシにとっては、大きな買い物や

オーダーをしたり

どうなってもいるなってものが

やってきたし、

しばらく、やってくる。

 

機織り機を手に入れた。

60センチ幅の布が織れるもの。

 

庭で栽培する、綿にヒヤヒヤしないで済むように・・・。

オーガニックの白い原綿と

オーガニックではないようだけど、

茶綿の原綿を計6kg発注した。

 

ワタ製品や和物商品の

ロゴのデザインもお願いしている。

 

干菓子の木型も追加で注文してい・・・。

 

ロゴと木型と出来上がりが

楽しみでしょうがない。( ´艸`)

この二つは、

納期を決めていないの、出来次第。

ひとつだけお願いをしていて、

”楽しく作ってください。”

”いつまでも、待ちます。”

 

きっと、これから、

一生使っていくものたち。

ワタシの作りたいものの

手伝いをしてくれるものたちだから、

楽しく作られてほしい。

 

きっと、お守りになってくれるんじゃないかな。

 

丁度いいころに

やって来てくれそうな気がする。

 

今年は、強い見方が着々と増えてます。

 

・・・ミニマリストには・・・、

ちょっと、あこがれるが・・・、

現実、なれない。(笑)

なる意思がない。(笑)