今日の練習 | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

6名参加。

監督、キャプテン、キミさん、サカグッちゃん、オミ君。

風邪引いた。

このところ、寒暖差がありすぎて、体がついて行かない。

今日も、最低気温-2℃、最高気温20℃。

その差、22℃。

キツい。

で、風邪ひきました。

今日は、トレーナー推薦の理学療法士に予約を入れて、見てもらいました。

さすが、推薦するだけあって、なかなかいいPT(理学療法士)でした。

PTにも、やはりレベルの差があって、悪く言えばピンキリ。

そのPT曰く、体の柔軟性をもっと点けなければいけないとのこと。

特に、肩の後が堅くなっていてそれが弊害になってるそうなので、まずはそこから。

あとは、風邪を速攻で治さねば。