今日の練習、&病院 | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

本日練習、7名参加なり。

監督、キャプテン、コーチ、キミさん、サカグッちゃん、自分と今年加入のオオタニさん。

オオタニさん、守備ウマっ。

バッティングは課題で、コーチに色々直されてたけど、パワーがあるので、早い球に順応出来るようになれば、きっと大化けすると思う。

今日は、病院に行ってきました。

練習始まってから、だんだん肩の調子が悪きなってきて、ゴリゴリ感が激しくなってきてました。

痛みも強くなってきたので、まずはレントゲン。

1年前と比べると、関節の位置関係は良くなってる。

動かし始めたので、炎症が出てきたと思われるそうです。

ので、いつもの関節へ、炎症を抑える注射を両肩へ打ってきました。

右肩は良いのですが、左肩の関節に針がなかなか入らなくて、時間がかかりました。

決して、ドクターの腕が悪いのではなく、やはり関節の隙間が少なくなってるようです。

そのあとリハビリでしたが、今まで見てるれた理学療法士が辞めてしまって、ショックえっ汗

自分の肩の具合を把握してくれて頼りにしてたのに、研究のために大学院に行ってしまったそうです。

んで他の理学療法士に見てもらったんですが、ちょっとな。

前の理学療法士が優秀すぎたようです。

もう、リハビリはいいやsamu-