肩 ヤバくね? | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

今日、昼間少し日が差したので、グラウンドでシャドウをやってみました。

相変わらず、グラウンドの状態は柔らかく、着地足がズルッと滑ります。

やらない方が良いんではと思ってたら、左肩がぐぎっといって激痛が

外れたかと思いましたが、大丈夫でした。

湿布してますが、大事にはならなそうです。

身体に爆弾を抱えてるって怖いですね。

チームメイトのほとんどはどこかしら痛めてるので、自分だけではありませんが。

夕方、外を見たら浅間山の上に綺麗な月が浮かんでました。

オレンジ色になった空に、月と浅間山(雲に隠れてますが)

昨日、色々あったので癒やされましたsss

来週の火曜日から体育館で練習開始とメールが来ました。

今年は少し早めの始動です。

楽しみです。が真冬の体育館は、さむっaaaaaaaaa

十分、ウォーミングアップしないと危険な香りがしますおばけ