エマージェンシーな | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

今日は仕事で悲惨な目に遭いました。

朝、トラックのエンジンをかけて暖気して出発

向かうは、ちょっと山の中にある長和町。

7時20分頃、会社出発して15分後にこの周辺で一番渋滞する大屋駅前。

この交差点の直前でアイドリングが明らかにおかしくなってきた。

チョークを上げて何とかエンストを食い止めて、渋滞を避けて止まらなければと奮闘する。

アクセルを踏むとまだ回転は上がるので、何とかいけるかと思ったら、信号が赤に。

交差点の先頭えっ

そこで、エンジンストップ。

何とかエンジンをかけようとセルを廻すが、エンジン沈黙

目の前の大屋駅のスペースに入れられないかとセルだけで走ろうと試みるが、元々死にかけてるバッテリーは無情にもDown。

赤丸のところで完全にストップ。

一番止まってはいけないところに、一番通勤ラッシュで渋滞する時間帯に。

速攻で会社に電話して、レッカーの手配を要請、そして110番して警察にも応援の要請。

警察が来るまで一人で交通整理。

罵声を浴びながら、警察が早く来てくれるのを祈るが、

遅いね。そういう時って。

約10分で警察到着でしたが、果てしなく長い10分でした。

もう、朝から精神的にボロボロです。

トラウマになります○| ̄|_