ゼログラビティ | ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールピッチャー 恐怖のデットボーラーの日常

ソフトボールとウィンドミル、スノーボードなど、好きな物中心に主観で書いてます。
半分はホントに自分為の日記です。

今日、前から気になっていた映画「ゼログラビティ」を観に行ってきました。

予告編を見るとかなり綺麗な映像とリアリティを感じたので、観たいと思ってましたが、どうせすぐDVDになるんだろってそれから観ればいいやって感じでした。


でも、雑誌やネットなどで評判が良く、ぜひ劇場でそれも3Dで観るべき映画だと絶賛されてましたので、行ってきました。

確かに凄い映像美、3Dで観てるお陰で自分も宇宙空間にいるような錯覚というか、とにかく映画の中により深く入り込めました。

サンドラブロックの演技も素晴らしかった。ジョージクルーニーも。

今時の映画にしては91分と短いのですが、内容の濃さで満足です。

お勧めできる映画です。

出来れば、やはり3Dで観て頂きたいです。

もし、観た方はこの映像を見て欲しいと思います。

映画を観ないと何だか分からないと思います。

自分もこちらを先に観たのですが、さっぱり分からなかった。

けど、今日ようやく分かりました。

感動です。泣けます。

妻には内緒で観に行ったんですが、今度連れて行きたいと思います。