ちょこ…安らかに永眠しました。 | ちょこっと ちょこ

ちょこっと ちょこ

元保護犬として 2才で我が家にやって来たちょこ
かけがえのない我が家の愛娘でしたが2023.6.8安らかに永眠。生前の暮らしと、その後をちょこ目線で出来を奏でます♪


昨日(6月8日)の午後3時50分…

一生懸命生き抜いてくれた…

我が家の愛娘ちょこが…

応援していただいた皆様の思い…
祈りが届いて…

意味の有る昨日と言う日を選び…
ほんとうに…

安らかに永眠いたしました。




看取りと言う期間を迎え…
わずか11日目と云う短い間でしたが…

最期まで、ちょこらしく頑張り…
そして苦しみも少なく…

最期は、私は間に合わなかったのですが
家族に看取られ…
息子(飼い主)の腕の中で安らかに眠りにつきました照れ

その後、小さい頃からお世話になってた
トリマーさんと…
お友達のエンゼルケアー師さんにより…

頑張った証、勲章の汚れた体を…
綺麗にしていだき…

今はリビングの「ちょこの一等席にて
安らかに眠ってくれています照れ

ここに、おちょこに代わり…
寄り添い、応援して頂いた方々全てに
お礼とご報告をさせて頂きます🙇‍♂️

本当に…
ありがとうございました🐶🙇‍♂️

尚、明日、自宅前又は近くにて
移動火葬車で荼毘にふされ…
お空に向かいますので…

その準備と、最期に寄り添う時間を持たせて頂きたい為…

今回はコメントを
ご遠慮願えますこと…
お許し下さいね。

落ち着きましたら…
ちょこからの報告がお空から有ると思いますので
その時は…よろしくお願い致します🙇‍♂️






取り急ぎ…


ご報告まで。  ちょこパパ