今日は30度以上の真夏日 晴れ晴れ晴れ

日差しが強いです〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

紫蘇香る豚肉つけ汁そうめん キラキラ

それと、さっぱり梅酢の豆腐サラダ サラダ

 

 

 

カラフルなそうめん〜虹

緑は、ほうれん草

橙は、にんじん

黄は、かぼちゃ

 

取りやすいよう小分けにして、それぞれに紫蘇を乗せましたクローバー

 

 

 

つけ汁は、麺つゆに新玉ねぎ・茄子・しめじ・豚肉を10分煮込んで。そうめんは、2分茹でるだけ〜!

冷めても美味しい15分でできちゃう、夏のテレワークにおすすめランチです よだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、お昼のリフレッシュ、オンラインヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

おいしいきもち! ドンレミー

・世界一焙煎士監修 究極のコーヒーゼリー

 

 

 

福岡の名店「豆香洞コーヒー」とコラボ キラキラ

世界一焙煎士、後藤直紀氏 監修のコーヒーゼリーです!

 

 

 

北海道純生入りのホイップクリームを使用!

極深煎りブレンドコーヒーゼリーで、甘すぎずキレのある香り高い味わいです よだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

不動産屋さんの店長さんは、報告のメールをちゃんと送ってくるようになりました ニコニコ

(どうせすぐに忘れると思うけど、やろうと思う気持ちはあるみたいですw)

 

 

そして、先月から水挿ししているポインセチアの根っこが、なかなか出てこないです。。

葉っぱは元気そうだけど、おーい ( 」゚Д゚)」どうしちゃってるのかな〜??

 

引き続き、様子を見てみようと思います キョロキョロクローバー

 

 

 

 

 

 

今日は全国的に夏日のところが多くなってるようですね!

 

みなさんも急な暑さに注意してください 爆笑カキ氷

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう