今日は午後からくもり 晴れくもり

日差しは強くなのに気温は高くて真夏日です〜

 

 

出前館でもらった今月中に使えるクーポンがあるので今日もデリバリーしようと思って、のほほ〜んと「ドラパン」作ったり・・うずまきキャンディ

 

 

 

焼けたよ〜乙女のトキメキ

ピンクのパンケーキーw

 

 

「ドラパン」とは?

 

 

今日の朝食は、焼きたての「ドラパン」と蜂蜜ヨーグルト&フルーツ 🥝オレンジ

それと、ルイボスティと毎朝食べてるカルシウムウエハースでした!

 

 

 

 

このあと、出前館で注文しようとしたらシステム障害で繋がらず・・

オンラインヨガをして繋がるのを待ってましたが、お昼を過ぎても繋がりませんでした!

--------------------------------------------------

--------------------------------------------------

 

16日の日曜に日本テレビ系列「シューイチ」で 「ココイチ人気トッピングカレーランキング!CoCo壱ベスト12」というのを中丸くんがやってて、CoCo壱カレー食べたいと思ってたのに〜ハートブレイク

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

もう気分はカレーだったので、香辛料を引っ張り出してw 炎

 

 

 

スパイス香る夏野菜のキーマカレー にしました キラキラ

(玉ねぎ・茄子・パプリカ・トマト・豚ひき肉)

 

 

 

玄米入りの香ばしいご飯に乗せて!

食欲そそる夏のスパイスカレーです よだれ笑い

 

(CoCo壱は次週チャレンジします〜イエローハーツ

 

 

 

おやつキャンディー

 

ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)

・ティラミスクッキークランチ

 

 

 

スパイスカレーを食べた後のコーヒーが美味しいブルー音符コーヒー

 

 

 

 

ザクザクのココアクッキー&パリパリのクレープ生地を細かく砕いたココアフィアンティーヌをトッピング!

濃厚なマスカルポーネアイスに風味豊かなエスプレッソコーヒーソース、サクッと食感も楽しめるティラミス風アイスです よだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

夏至の時期ですね 晴れ

19時過ぎても完全に日が落ちてないです!

 

 

今週のピュアムーンは9輪咲いて満開になりました ふんわり風船星ニコニコ

 

 

 

 

そして、会社の新しいシステムのトレーニングが終わりました!

 

新システムにまだ慣れてないのと、システム自体もまだまだ構築中で以前のシステムよりコントロールが効かず、高い成績を出すのが難しくなってます。。

 

実は、先々週は私より先に新システムを使用してて慣れているヤンキーママさんが2番目に重要視している項目で100%を取ってて、成績がいいことを鼻にかけてブイブイ言ってたんですw

 

で・す・が 昇天

私も先週、2番目に重要視している項目が100%でした!!まじかるクラウン

 

お休みに入る直前に分かったので、これがどんな影響になっているかは明日、出社してみないと分からなです〜

 

 

 

やっとトレーニング終わったので明日から本格始動です!

 

また次のお休みまで1週間、がんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう