やっと買ったもの!×今日はコンビーフの日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日は春の陽気 桜

過ごしやすい気温です〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

ヘルシー麺にしました キラキラ

 

株式会社 ZENB JAPAN(ミツカングループ)

・ZENBヌードル

 

原材料は黄えんどう豆100%!

糖質控えめ・コレステロールは0%でグルテンフリーのヌードルです。

 

 

 

今日は、“ツナとほうれん草のマヨヌードル(和風仕立て)” にしました キラキラ

 

 

 

 

このあとは、オンライヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

マネケン(manneken)

・初摘み宇治抹茶ワッフル【季節限定】

 

 

 

甘酒×抹茶ミルクと一緒に〜 お茶

・森永 酒粕と米麹のW発酵素材 甘酒

・辻利  [お濃い茶仕立て] 抹茶ミルク

 

 

 

京都府産石臼挽き一番摘み宇治抹茶使用!

北海道産小豆と一番摘み茶の香り高いコクが楽しめる上品な味わいのワッフルです よだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

九州から関東で桜が続々と見頃を迎えてます ニコニコ

桜前線は北上中 桜

各地で桜が楽しめそうですね〜

 

 

先日はAmazonポイントアップセールで、シュレッダーを購入しました キラキラ

以前、家庭用の小さいシュレッダー使ってたのですが、数枚で詰まってしまったりあまり動きが良くなくて使えなくなってしまったので、今まで手で破いていたのですが、やっと買いました〜

 

 

 

今度は、しっかりしたのが欲しくて郵便物はもちろん、不動産の書類やテレワークなので会社の書類など、これならポイって感じで楽になりました〜ピンク音符

 

 

 

 

そして、今月で101号室も退去すると不動産屋さんに連絡があったようです!

だいぶコロナの影響から回復して、世の中が動きが出てきているのを感じますね。。

 

 

会社では、ヤンキーママさんとTさん(男性)は相変わらずチームチャットで雑談して騒いでるので、今週からチームチャットに書き込みしないで様子を見てます!

チームマネージャーとは個別のチャットで連絡とってるし業務には全く問題ないです〜

来週は、チームミーティングが予定されてるのですが、誰が参加して、さてどうなるのか...?昇天

 

 

 

今週のお休みは、火・土でした。

明日からまたお仕事です〜!

 

次のお休みまでがんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう