敵が出てきたらしいww×今日は喫茶店の日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日は晴れて気温も上昇 晴れ

初夏の陽気で日差しが強くなってきました〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

 

焼きビーフンにしました キラキラ

キャベツなかったので、代わりにほうれん草・豆もやし・玉ねぎ・しめじ・にんじん・豚肉などお家にあるもので作りました〜

 

 

 

 

このあとは、リラックスできるオンラインヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

HERSHEY'S (ハーシー)

・ベイクドチョコドーナツ

 

 

 

あまおう苺と一緒に〜ブルー音符

 

 

 

味が濃いです ぽってり苺

 

 

 

新登場の包餡タイプ!

しっとりしたドーナツ生地とハーシーココアを使用したチョコクリームが楽しめますドーナツよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

4月半ば チューリップ

今月は13時出社のシフトなので、明け方に寝てお昼ごろ起きてます〜

 

 

今週は今のチームに移動して初めてチームミーティングに参加しました ニコニコ

誰が参加するのかと思っていたら、先日、チームマネージャーに反抗していたTさん(男性)がお休みでした!

 

ということは、このミーティングがあった日は、チームチャットにヤンキーママさんとTさん(男性)の雑談はなくて、ミーティングが終わった後は、いつもチームチャットに書き込みをしない人たちも「情報共有ありがとうございました!」や「お疲れ様でした〜」など書き込みしたりしてて、私もみんなと同じように書き込みしましたピンク音符

 

でもやっぱり、Tさん(男性)が出社してくるとヤンキーママさんと仲間達の雑談でチームチャットが占領されてしまいます 魂(みんなで楽しく使用するはずのチームチャットが荒らされてます)

 

 

そして、また昨日はTさん(男性)がチームチャットに・・

 

----------------------------

 

Tさん(男性)ムキー:「自分が担当しているバツブルーバツブルーバツブルーの業務をしようとしたら、必要のない自動配信のメールが勝手に送信されてる」

「こんな妨害するようなことして社内に敵がいる!」

 

----------------------------

 

と、被害妄想かと思うような不満を書いてて、どんなことになっているのかと業務内容を見てみたら、他の社員(しかも業務のやり方が分からなくて教えてくれている人)に対して「効率が悪い」とか八つ当たりしてて相手の人は「ごめんなさい。確かに効率悪いですね」と謝ってました 驚き

(業務のやり方は社内で決まっていることなので、教えてくれる人に責任はないです)

 

ただイライラを抑えられないのか?それとも、自分は強いということをアピールしたいのか?分からないですが、こんなんじゃ反感を買っちゃう(敵もできちゃうw)し自分から態度が悪いことを公表しちゃってます〜ww

 

ということで、もう他のチームメンバーも気づいてきてる感じなので、早めに関わらないようチームチャットから抜けてよかったです 昇天

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう