今年はもう1本 ♪ ×今日はサンドイッチデー | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日はお天気が回復して晴れ〜 晴れ

喉や肌が痒かったりアレルギーが起きてるみたいで、花粉が飛んでるのを感じます 予防

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

ちゃんぽん にしました キラキラ

 

 

 

ピンクのは、紅しょうが入りの練りものです!

豆もやしも入れてみました〜 鍋よだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、リンパの流れが良くなるオンラインヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)

・ストロベリーショコラパフェ

 

 

 

【ファミリーマート限定・期間限定】

ソイラテと一緒に〜ブルー音符

 

 

 

苺の甘酸っぱさ感じるミルクアイスに濃厚なチョコレートソース!

ザクザク食感のベリーとチョコのクッキーを混ぜるとパフェ感が味わえるアイスです パフェよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

2024年桜開花予想が発表されましたね 桜

 

 

 

 

家の中でも胡蝶蘭(品種名:ランランリボン)が春を感じて蕾をつけ始めてます ニコニコ

今年で4年目になりました〜

 

 

 

そしたら、今年はもう1本、オレンジの丸のところからも芽が出てきてます 目

4年前に1本立てで購入したランランちゃんですが、今年は順調にいけば2本立てになるかもしれないです!

 

 

 

 

そして、去年うちに来たもう一つの胡蝶蘭(品種名:ピュアムーンふんわり風船星)は、まだ芽が確認できないです...

ランランちゃんが2年目まで同じ鉢でも大丈夫だったので、このままで行けるかと思って植え替えなかったけど、根っこがビヨーンと上に伸びちゃってますw 爆笑

葉っぱや根っこは元気そう〜

 

 

 

最後に多肉のSATOKOですクローバーキラキラ

このところ春のような日差しの日もあって寒暖差が大きかったりしてるので、反応しているみたい〜

赤いグラデーションになってます にっこりふんわりウイング 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたように会社はいろいろ揉めてて、3年前の状況と同じかと思ったら問題が大きくなってきて・・

 

でも、もしかしたらチームマネージャーだけではどうすることもできなくて、3年前に解決できなかった問題をわざわざ大きくしたのかもしれないです!

 

そうだと信じて、こんな時は周りに振り回されてミスしたりしないよう自分のやることを淡々とこなすことが大事かなって思います〜

 

 

また、次のお休みまでがんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう