表面化してきた問題×今日はサイフの日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日は曇りのち雨 くもり傘

不安定なお天気で季節の変わり目を感じます!

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

オムライス にしました キラキラ

あと、ほうれん草とベーコンとコーンのバター炒め・サーモンサラダ・野菜たっぷりスープですコップ

 

 

 

毎日、野菜たっぷりスープで生姜を摂っているからか、この冬は風邪ひかないで過ごせました〜

ご飯は、チキンライスです チョコよだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、オンラインヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

モンテール

・甘酸っぱい苺のプチシュー

 

『ムーミン』コラボスイーツ!

 

 

 

 

とちあいか苺と一緒に〜ピンク音符

 

 

 

プチサイズのシューに淡いピンクの苺クリーム入り!

苺の甘酸っぱさを感じる、爽やかなクリームが楽しめます ぽってり苺よだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

3月も半ば〜 カエルキラキラ

 

昨日は、去年の成績優秀者ということで表彰されたので郵送で「表彰状」が届いてきました 爆笑手紙(お見せできないのが残念です...)

 

でも、成績がよいということで表彰され注目を浴びたりしていることをよく思っていない先輩たちが、やっぱり何か揉めているようでチームマネージャーは丸く収めようとしている感じですタラー

 

成績優秀者を表彰したり、マネージャーも優秀な人を褒めたりして、発破をかけたいと思ってやっていることが完全に裏目に出ているような状況で、今年に入ってから毎週の成績発表が配信されたり、されなかったりしてて、B to B部署の全体に影響があるようなことにもなってます 魂

 

そもそも、外資系の会社なので年功序列ではなく成績で評価する社風で、私はトロフィーや表彰状やインセンティブ(もらう予定)などで表彰されているのに、現実はちっとも嬉しい状況になってなくて、この問題を丸く収めてくれるのを待つしかないことになってます 汗うさぎ

 

 

だけど、3年前に成績がよくてマネージャーから贔屓されていると先輩たちに目をつけられ、その後に会社からもちゃんと表彰されて、 今は成績配信にまで影響し問題が大きくなり表面化されたことで私だけの問題では無くなったのではないかと思います 昇天

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう