蟄虫(すごもりむし)戸を啓くけど雨w×私の推しPascoパン!×今日はサンゴの日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日は曇りのち雨 くもり傘

気温が上がらない寒い1日です〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

海鮮かた焼きそば にしました キラキラ

 

 

 

 

このあとは、オンラインヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

おいしいきもち! ドンレミー

・ごちそう果実 2種の桃パフェ ~白桃&黄桃~

 

 

 

抹茶ミルクと一緒に〜ブルー音符

辻利  [お濃い茶仕立て] 

 

 

 

このサイズのデザートにしては、カロリー低めだと思います〜

 

 

 

ピーチミルクムースにピーチゼリーをのせ、白桃と黄桃の2種の果実をトッピング!

ホイップクリームにピーチソースをかけて仕上げた人気の桃のパフェが今年も登場です パフェよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

雨が降り始めてきました カエル傘

 

今日から二十四節気の啓蟄(けいちつ)とのことで、また一歩、春に近づき土の中から虫たちが動き出す季節の始まりです!

 

すでに春のような暖かさの日もあって、雑草がちらほら・・

気になり始めてるのですが、この雨でまた成長していきますガーン

 

今日は寒いし、為す術もなくw 無気力

 

そして、なんとなくぼーっとしている1日です〜

 

 

こんな日もあるよね チュー

 

 

 

 

「気になるみんなのパンライフ!Amebaいっせい“パンケート”」

Pascoとコラボした投稿キャンペーン

 

  Q.あなたの推しPascoパンは?写真つきで教えて!

 

以前、紹介した商品から〜

この、クラウンメロンパン美味しいです♡

 

 

 

国産小麦100%でふんわり感もよいです メロンパンむらさき音符

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう