今日は不安定なお天気〜

急に暗くなって雨が降ったり、また晴れたりを繰り返してます 晴れ傘

 

お昼ごろ支払いがあったので近くのローソンへ ニコニコ

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

ローソン

・天下一品監修 こってりラーメン

 

 

 

レンチンしたらスープが現れてきました〜

 

 

 

お店の味を再現した、鶏白湯スープ!

にんにくを効かせた濃厚スープが細麺によく絡んで、一口ごと旨味が深っまっていきます〜 ラーメンよだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、ストレッチのオンランヨガをしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

ローソン Uchi Café 

 

山梨銘菓「桔梗信玄餅」とコラボシリーズ キラキラ

 

 

 

・Uchi Café×桔梗屋 お餅で巻いたもち食感ロール(きなこ&黒蜜)

・Uchi Café×桔梗屋 ソフトクリーム風パフェ

・桔梗信玄餅 メロンパン

 

お濃い抹茶ミルクと一緒に〜ブルー音符

 

 

 

・Uchi Café×桔梗屋 お餅で巻いたもち食感ロール(きなこ&黒蜜)

きなこクリームにぷるんとした黒蜜ソース入り!

きなこ風味のスポンジと求肥で包んだ、きなこの香ばしさと、もっちりとした食感が楽しめます ロールケーキ

 

 

 

・Uchi Café×桔梗屋 ソフトクリーム風パフェ

きなこムース・粒あん・スポンジ・ソフトクリーム風のクリームを合わせ、求肥と黒蜜をトッピング!

濃厚な、きなこムースが引き立つ美味しさです チョコカップケーキ

 

 

 

・桔梗信玄餅 メロンパン

香ばしいきなこ風味のメロンパン!

サクッとクッキー生地のメロンパンにきなこ・黒蜜・求肥をサンドして、ふんわりパンにとろ〜り黒蜜&もちもち食感が楽しめる和風メロンパンです メロンパン メロンパンの真ん中がもちもちで斬新〜w

これ美味しかったです よだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

今日は春分の日 乙女のトキメキ

ここから夜よりも昼が長くなってきますね!

夕方からまた雨で雷もゴロゴロいってます 雷雷

 

 

この1週間も会社の人間関係は相変わらずゴタゴタで3週間も成績が配信されないことになってます 魂

 

先日、私がいつも通り就業の時にチームチャットに「お疲れ様でした。お先に失礼します。」と挨拶をしたら・・

ママさんチームの中で成績が良い人が、いつもならしないのに私に「お疲れ様でした!」ってチャットで返してきて、ちょっかい?出してきたり、なんの意味ですか〜?って感じのことがあって 驚き

 

それでどうしたら良いか分からなくて、返事をしたのに返さないと思われるかもしれないので、その方が同じようにチームチャットに就業の時に挨拶をしたのに私も「お疲れ様でした!」って返しておきました〜

これがあっているのか?または、売られたケ◯カを買ってしまったのかは分からないです もやもや

 

成績配信をしなかった最初の頃は、ちょっと警戒してかチームチャットでも大人しかったのに、最近はまた仲良いアピールしたりしてるので、仕方なく私も合わせて、なんとかこの1週間うまいこと交わしてきました(たぶん、上手くできていると思うw)

 

このヤンキーみたいな仲良いアピールするのと威圧感を出してくるの、仕事と関係ないところで気を遣わないといけないし、なんとかしてほしい〜

 

不安からこういう行動をするのかな。。

また発作が出たのかと思うようにしてますw オエー

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう