3年前のリスタート!【☆600回目UP】×今日は118番の日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日も曇り時々晴れ くもり晴れ

乾燥注意報が続いています〜

いつもは気にしないことも、この時期は火を使うとき注意ですね!

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

ワンタンメンにしました キラキラ

 

 

 

ボリュームたっぷり〜

温まります ラーメン よだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、オンラインヨガしました にっこり

寒さとデスクワークで背中が固まってて、全身を動かしたら楽になりました 音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

京橋千疋屋

・フルーツゼリー

 

 

 

それと、ゴディバのクッキーです チョコ

ゼリーは昨日から解凍してました〜

(12時間前から解凍して用意しないと食べれないので、冷凍庫の中で忘れちゃいそうですw)

 

 

 

8種類(白桃、ブルーベリー、パイン、ラズベリー、キウイ、ぶどう、マンゴー、いちご)の食べごろフルーツゼリー!

それぞれの味が濃くてフルーティーです いちごぶどうチョコよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

まだまだ、寒い日が続きますね!

おかげでお昼までぐっすり眠れてます ふとん1ふとん3

 

 

年末から退職や部署異動したりする人がいたり、私の周りでは動きがあるけど、大きは影響はなく通常のサイクルが戻ってきています〜

 

そして、新しいチームに移動はしましたが、今回は3年前とマネージャーも私も違います!

以前もお世話になったことあるマネージャーのところということもあり、今回はちょっと落ち着いて他のチームメンバーに振り回されることもなく過ごせてますむらさき音符

 

 

今のところ、直接、私自身に影響のあることはないですが、新体制になって全体的に組織が変化してくると私の立ち位置も変わってくるのかなと思っています 昇天

 

 

実は年末に歯の詰め物が取れてしまって・・

明日は、歯医者さんに行ってきます〜 キョロキョロ歯

 

 

 

 

ハニーゴールド

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう