今日もおおむね晴れて、日中は日差しが暖かく感じられました 晴れ

 

夕方から歯医者さんに行って・・

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

終わってから、マックに寄って帰ってきました ニコニコ キラキラ

家から歩いて15分なのに久しぶり過ぎるぅ〜w

 

 

 

マクドナルドとゴジラの初コラボ 恐竜くんキラキラ

 

期間限定の『ゴジラバーガー』

ゴジラをイメージしたボコボコしたオリジナルバンズを使った「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」「スモーキーペッパーチキン」「チーズダブルてりやき」の3種類!

 

・「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」

チーズとハンバーグとザク切りポテトのパティをサンドし、燻製唐辛子を使用したマヨでパンチのあるピリ辛味です ハンバーガーよだれ笑い

 

 

 

 

おやつキャンディー

 

・バタースコッチパイ

・マカロン いちごミルクバター

 

 

 

香り豊かなバタークッキーを混ぜたクリームと濃厚なキャラメルフィリング入りのホットパイ!

そして、マカロンはバターといちごとミルクを混ぜ合わせたクリームをアーモンド香るさっくり生地でサンド!

どちらも期間限定商品です ピンクマカロンよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

歯医者さんは、詰め直してもらってきました 歯キラキラ

だいぶ前に治したところが古くて欠けてきちゃったので、また欠けたときはやり直してもらうことになってます! 

 

 

そして、来週はマネージャーと面談の予定が入ってました〜

 

3年ぶりの面談はドキドキ・ワクワクです ニコニコ

 

去年は同期が辞めてしまったり・・この3年いろいろあったけど、またリスタートできる機会が巡ってきたことに感謝むらさき音符

 

今度は、誤解も解けますように!

 

 

 

また次のお休みまでがんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう