緊張状態は継続中〜!?×今日はスキーの日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日は冬晴れ 晴れ

晴れても日が短いですね。。

仕事のシフト時間に合わせて、お昼から起きているので数時間で夕日になってしまいます 真顔

 

 

今月は仕事の終わりが22時までで近所のスーパーも22時までなので仕事後にお買い物にも行けなくて、まだ、なんとなく人の動きが通常になってない感じもあったので、お買い物はAmazonのライフで届けてもらいました トラックダッシュ

 

年末の注文の時にもらった「お年玉クーポン(500円OFF×2回)」使いました〜! 爆笑

 

(お野菜・お肉・乳製品・麺類・パン・アイスなど)

 

笑顔のメロンパン、1個のつもりがカートに2個入ってたみたい w😊😊

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

届けてもらった「小麦の郷」の手作りパンです 食パンキラキラ

 

・もちっとチョコパン(新商品)

・てりたまベーコンWチーズバーガー

 

 

 

目玉焼き・ベーコン・テリヤキハンバーグ・2種類のチーズをサンド!

もちもち食感の “もちっとチョコパン” とボリュームたっぷりの “てりたまベーコンWチーズバーガー” で、お腹いっぱいです ハンバーガーよだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、今日もオンラインヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

今回もちょっとでも早く届けてもらえるよう、お願いの(^人^)アイスパフェ

 

グリコ

・ジャイアントコーン<大人のショコラベリー>

 

 

 

ワッフルコーンの下の先端(最後)までチョコが詰まってる「しあわせのチョコだまり」ブルー音符

 

 

 

パリパリのビターチョコにサクサク食感のラズベリークランチをトッピング!

 

 

 

ビターな濃厚ショコラアイスから溢れる甘酸っぱいラズベリーソースが楽しめる、カカオポリフェノール200mg入りの大人シリーズです 宝石赤チョコよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

1月も半ばですね〜

今月は更新時間が22時ごろになりそうです 星空

 

 

去年は年末にグループマネージャが退職したり、私がいたチームが解散したりして同じチームだった人たちは4つのチームに分散しました...

 

結局、チームは増えることなく今ままでの4チームが残ったことになり、チームマネージャーのお試し期間に振り回されただけ?むかつきって思うような結果になっていますが、考えてみたらこの残った4チームのうちの1チームは今も会社に出社している人とテレワークの混合チームなので、そのチームに移動することになった人たちはチームを移動してもまだ緊張状態が続いてそう 魂

 

これは今流行りの派閥争いなのかもしれないです 汗うさぎ

 

 

私は念願のチームマネージャーのチームに戻れたけど、3年前のことがあるのでちょっと警戒はしていますが、だいぶ身を守る術も覚えました w

 

 

また、次のお休みまでがんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

スイセン

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう