ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

久しぶりに超楽しみにしていた

雑誌付録を購入しました♡

 

もちろん発売日の今朝

買いに行ってきましたー!🏃‍♀️

 

 

 

セブンになかったので

書店でゲット

 

(最近セブンにほしい雑誌が

売ってないないのは私だけ…?🙄)

 

 

 

 

 

【雑誌付録】元取れすぎた! MAQUIA (マキア) 2024年 3月号

【雑誌付録】元取れすぎた! MAQUIA (マキア) 2024年 3月号リリミュウティントの画像

 

マキア3月号の大特集は「やっぱり美容は『楽しんだもん勝ち』 私をアゲる!春メイク」。注目俳優3人がまとう「春メイクのKEY WORD10」。出口夏希さん、山田杏奈さん、福本莉子さんが登場! 指原莉乃さんの春の気分や、40代からの美容を特集したMAQUIA Plus(マキアプリュス)もお見逃しなく。

 

 

なんとこちらに

リリミュウのティントの1本ついて

雑誌価格980円(税込)って

 

元取れすぎてやばい😍😍😍

 

というか元以上とれたってやつ。

 

 

これ見てくださいー!

 

入ってたリリミュウのティント

1700円って書いてあるじゃない?

 

試供品サイズかな?って思ってたら

普通に現品サイズで大歓喜😆😆😆

 

リリミュウ
ミューテッドシアーティント 01
パピーレッド 

 

Ririmew(リリミュウ)の透け発色のティントリップは、みずみずしい潤いとぷるんっとした質感が特徴。ヘルシーなシアーレッドは、TPOを選ばずに使える万能カラー。

 

 

テンション上がって早速お試し💓

 

 

透け感があって春らしくて

めちゃくちゃかわいい〜〜〜😍❤️

 

 

発色すごいのにナチュラル✨

 

赤のティントってケバい気がして

買ったことなかったけど

 

これはめちゃくちゃいい🤭

 

 

普段なら買わない赤。

 

雑誌付録だからこそ

出会えてラッキーでした😘

 

付録違い2色あり

付録の色違いで

パピーレッドシナモンナッツあり👌🏻

 

書店での売れ行き的に

パピーレッドの方が人気のようでした❤️

 

 

書店でけっこう売れてたので

在庫のあるAmazonでゲットが安心です✨

 

ぜひチェックされてみてください☺️

 

 

 

リリミュウ 

ミューテッドシアーティント 01
パピーレッド はこちら

 

 

 

リリミュウ 

センシュアルフィックスティント 04
シナモンナッツ はこちら

 

 

楽天でリリミュウ買えますー!

 

最近の人気記事

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー