ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

ここ数日うつ病の調子がいいので

ブログ更新できてます✌🏻

 

こんな不定期更新なのに

いいね!や見にきてくださるあなた

ありがとうございます🙇‍♀️💕

 

まだムリは禁物ですが…

ランキング20位以内に戻りたいです😉

 

 

Coordinate

 

 

アウター:MONCLER

トップス:and Me

ボトムス:UNIQLO

シューズ:OHGA

バッグ:Dior

 

 

 

 

最強防寒!大人きれいめなモンクレールダウンコーデ。

最強防寒!大人きれいめなモンクレールダウンコーデ。の画像

 

グッと気温も下がって

寒さに磨きのかかってきたこの冬❄️

 

 

暑くて今年は着ないかも…

と残念に思っていた

 

モンクレールダウンの出番が

やってきました⛄️✨

 

あ〜やっと着れた🥹🧡

 

最強の防寒アウターといえばこれ!

 

モンクレールのダウン👏🏻

 

室内では暑いと思うくらい

最強に暖かい🔥🔥🔥

 

 

人生で初めて

こんな高いダウン買いました〜。

 

高くても本当に買ってよかった!!!

と納得の暖かさ😳😳😳

 

 

店員さん曰く

 

中に着るのはロンTで十分とのこと気づき

 

 

そしてめちゃくちゃ軽くて

シルエットが美😮‍💨💕

 

後ろ姿だけでも爆美女になれるの!笑

 

いろんな意味で

大人の最強の防寒アウターです👏🏻

 

何年使えるの?

 

ちゃんとクリーニングにだせば

10年以上着れるそうですよ👌🏻

 

モンクレールの店員さん曰く

クリーニングは1年おきで大丈夫とのこと☺️

 

(クリーニングはモンクレールのお店に

だした方が安心とのことでした。)

 

 

高い分長年大切に着て

元取るぞぉーーー!!!笑

 

 

 

 

 

GIEというモデル

 

後ろ姿のくびれデザインが美しくて

大人きれいめ派におすすめです♡

 

 

 

 

ほかモンクレール関連記事

 

 

 

 

 

 

モンクレールに負けないくらい

軽くて暖かいダウンといえば…

 

こちらのダウンジャケット飛び出すハート

 

シルエットは全然違いますが

軽さと暖かさは負けてないグッ

 

 

私が着たプチプラダウンでは

こちらが1番暖かいです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー