ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

うつ病の薬が増えて

起きてられる時間が増えました😚

 

私の場合は、過眠がひどくて

寝ても寝ても眠い…という状態でしたふとん1

 

少しずつ短くしていけたらいいですキラキラ

 

 

 

Coordinate

 

 

トップス:BLUE EAST

ボトムス:SHEIN

シューズ:BASEMENT

バッグ:楽天

 

 

 

 

 

春の1着に最適!バイカラーが可愛すぎるノーカラーニットジャケットコーデ。

春の1着に最適!バイカラーが可愛すぎるノーカラーニットジャケットコーデ。の画像

 

めちゃくちゃ寒いけど

ファッションは春物が続々〜🌸🍡

 

少し春先っぽさのあるアイテムが

気になってきました気づき

 

(冬セール品もチェックしてるけどね…!)

 

 

春先の1着として目に止まったのが

こちらのノーカラーニットジャケット

 

 

バイカラーの配色が可愛くて

ジャケット風にも使えるやつーーー!!!😍

 

今から着れるし

春先にも大活躍してくれそう👌🏻

 

 

金釦も安っぽくなくて

ちょうどいいアクセントになってます☺️

 

 

ほどよく厚みがあって暖かいのに

ニットで着心地やわらか⭐️

 

 

こちらゆとりがあるので

 

コンパクトな服が苦手な

骨格ナチュラルの私でも着やすかったです😮‍💨💕

 

 

カーディガンとジャケットの

中間羽織りとして大活躍してくれそう💓

 

 

きちんと感のあるデザインで

デニムを合わせてきれいめカジュアル✨

 

 

UNIQLOのタックワイドパンツと合わせれば

お仕事のきれいめコーデに✨

 

新作のホワイトにも合いそう!!!

 

 

私の大好きなホテルビュッフェにも

着ていこうと思います😉💕

 

オンオフどちらにも大活躍の予感です🧡

 

 

 

 

 

 期間限定517円OFF

 

【サイズM】

ゆとりありました。

 

 

PR

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー