ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

保育園のお迎えの連絡がきて

テンション下がった様子を出さないように

振る舞えるようになりたい…

 

私はどうしても大人気なく

「あぁ…きたか…」

となってしまうのですよーーー🥹

 

精進せねばですね😮‍💨


 

 

Coordinate

 

 

トップス:SAISON DE PAPILLION

インナー:DarkAngel

ボトムス:UNIQLO

シューズ:楽天

バッグ:雑誌付録

 

 

 

 

 

最強の組み合わせ!ビジューニットカーディガンコーデ。

最強の組み合わせ!ビジューニットカーディガンコーデ。の画像

 

ダイヤモンドビジューが散りばめされてて

しかもふわふわ〜〜〜🐑🫧

 

ということで

一目惚れでオーダーしたこちら🤭💕

 

 

ギラギラしすぎて失敗しないかな?

と思いましたが…

 

 

届いてみると

 

ビジューは小さめで

さりげなくキラリ⭐️✨

 

とっても上品で大人アリ!!!😳💓

 

 

それでもってふわんふわんニット。

 

まろやかなブラウンカラーも

ドンピシャで

 

うーんめちゃくちゃかわいい〜🐻💕

 

 

キラキラとふわふわって

最強の組み合わせですよねー!!!🤭

 

 

最近娘が「キラキラ好き!」

「プリンシェス(プリンセス)」

 

と乙女全開になってきたのですが😆

 

 

アラフォーになった私でも

 

キラキラに目がなく

乙女心健在な自分🤣🤣🤣笑

 

 

女性っていつまでも

乙女なものなんですよね〜😙

 

年齢を重ねても

自分の好きを楽しみたいものです🫖💓

 

 

こちらのニット、ワンピースに羽織ったり

タートルネックとレイヤードしたり

 

まだまだ着回し楽しめそう〜☺️

 

 

寒い冬もこのキラキラふわふわニットで

乗り越えられそうです☺️👏🏻💕

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

500円オフクーポン

 

 

【サイズM】

 

ゆったり着れました。

丈は思ったより長く感じました。

 

PR

 

 

 

 

ニットと同じお店の

こちらのジャガードスカート

 

お値段以上とはこのこと!!!♡

 

というくらい本当によかったです☺️

 

 

生地もしっかりしてるし

ジャガード柄の仕上がりも上品だし

 

このお値段で買えるの

ラッキーすぎると思います😳👏🏻💕

 

 

 

 

 

新色追加されて

ますます人気になりそう…♡

 

500円オフクーポン

 

 

こちらで着用してます。

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー