ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

最近使って

めちゃくちゃよかったシャンプーを

共有したいと思います😊✊🏻🧴

 

 

楽天で人気の

オルナオーガニックを使ってましたが

アラフォーになって物足りなさを感じ😥

 

 

なんかいいのないかな〜と

シャンプー解析サイトなど検索しまくって

 

気になったのがオーロラシャンプー

 

 

 

 

【口コミ】オーロラシャンプーはコンディショナーいらずで最高だった!香りは?

【口コミ】オーロラシャンプーはコンディショナーいらずで最高だった!香りは?の画像

 

髪質改善したくて

いろいろ試してましたが…

 

久しぶりに続けたいと思ったシャンプー

出会ったようでした😌🍀💓

 

毎日のご褒美シャンプー💇‍♀️

 

オーロラシャンプー

頭皮に栄養を与えてくれる

スカルプシャンプー💆🏼‍♀️✨

 

ミノキシジル誘導体やフルボ酸が配合

 

オールインワンなのにサラサラ✨

 

オーロラシャンプーはオールインワンで

1回でシャンプー完了🧴

 

コンディショナーなしでギシギシせず

サラサラな使用感が最高すぎました😆💕

 

 

予洗いをしっかりやると

ふわふわ泡立ち🫧🫧🫧

 

ヌルっとしたテクスチャーで伸びがいいので

シャンプーしやすかったです😳🫶🏻

 

5分ほどおく泡パックをすることで

頭皮と髪に栄養を与えてくれるそうですよ✨

 

香りは?🌹

 

オーロラシャンプーには

天然のローズオイルが配合されているそうで

うっすらローズの清潔感のある香り👌🏻

 

髪の毛には残らないので

いい香りをまといたい方には不向きです。

 

頭皮快適すぎたー!

 

今まで使ったアミノ酸系のシャンプーは

頭皮がベタつき

夕方にはニオイが気になってました🥹

 

 

オーロラシャンプーはアミノ酸系なのに

 

頭皮スッキリな洗い心地が

本当に快適でやみつき!!!!!🤭🧡

 

 

夕方の気になる匂いからも解放されて

本当に快適すぎるし

美意識も上がりました!!!😆

 

 

コスパがよくないのが難点ですが

 

髪質がよくなってヘアケア剤減らせたし

美容室のトリートメントもいらないかな☺️

 

(使い続けたいからもっと安く

大容量にしてほしい〜🙏)

 

 

コンディショナーもいらないので

お値段以上に満足度が高いシャンプーでした💓

 

 

 

髪のエイジングが気になってきた

本気で髪質改善したい方に💇🏼‍♀️✨

 

 

 

 

 

楽天マラソン期間中

お得になってます♪

 

 

 

 

 

お得な2本セットもありました!

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー