ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

生理だったり夫婦ゲンカしたりで、笑

少し体調崩してました🤭💦

 

ケンカすると一気に疲れて

けっこう寝込んでしまいます🥲

 

自分の疲れやすさと向き合って

マイペースに行きたいと思います🧡

 

 

 

 

Coordinate

 

 

トップス:ダークエンジェル

シューズ:INEEDMORESHOES

バッグ:楽天

 

 

 

 

 

涼しくてかわいいなんて大優勝!冷感接触パフスリーブリブワンピース。部屋着にも♩

涼しくてかわいいなんて大優勝!冷感接触パフスリーブリブワンピース。部屋着にも♩の画像

 

接触冷感で涼しくて

 

しかもパプスリーブでかわいいし

二の腕ふんわり隠れるし

 

ってことで

見つけて即決だったワンピース😍💓

 

 

接触冷感なので

驚くほど冷たいってことはないですが

 

サラサラっとしていて涼しく

着ていてとっても気持ちいい〜!

 

もう大優勝すぎます😆💓

 

 

こちらのワンピース

パフスリーブできれいめかわいいのに

 

 

こんなにもビヨーンと伸びて

着心地最高すぎた😮‍💨💘

 

 

ヘタってきたら

部屋着にしてもいいですよね☺️🫶🏻

 

(よくやってる私の服を大事に使うワザ(?))

 

 

お値段的にも

初めからちょっと気分の上がる

部屋着としてもいいし🤭

 

 

こんな優秀ワンピースに出会えて

ほんとテンション上がりました👏🏻🧡🧡

 

だたフィットするので

お腹ぽっこりには注意🫣🤣

 

 

今年は残暑がなんと

10〜11月くらいまで長引くそうなので

 

今から買っても十分大活躍👌🏻🌟

 

 

少し肌寒くなってきたら

 

こういった羽織りを合わせても

さらにかわいい〜〜〜😆💓

 

 

ぽわん袖でゆったりしており

 

ワンピのパプスリーブにぴったり!!!

 

 

モゴモゴせずゆったり着れて

最高の組み合わせでした!!!💓

 

 

単体でトップスとしても

着回せで秋口にちょうどいいです☺️

 

 

 

 

 

姉妹店にも在庫ありました!

 

 

 

 

これからまだまだ続く暑さも

涼しくかわいく乗り切れそう🥰

 

もちろん部屋着としても

大活躍の予定です!!!🤭

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

姉妹店にも在庫ありました!

 

【サイズM】

やや細身。

 

フィットしたのでお腹ぽっこり注意。

1サイズUPすればよかったです。

 

 

 

 

 

手放せない愛用品♡

 息がしやすく涼しくなりました!

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー