ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

やーーーっと

涼しくなってきましたね〜

 

と思ったら寒くて

冬服探し本気モードになりそうです🙄笑


 

 

Coordinate

 

 

トップス:SAISON DE PAPILLON

ボトムス:SAISON DE PAPILLON

シューズ:SESTO

バッグ:Vita felice

 

 

 

 

 

カジュアルに使いやすい!30代のボウタイブラウスコーデ。

カジュアルに使いやすい!30代のボウタイブラウスコーデ。の画像

 

ハイネックのリボンとフリルに

目はハートになったボウタイブラウス😍

 

 

顔まわりが華やかになって

とってもかわいい〜🥹💕

 

 

生地はワッシャー素材という

シワ感があり。

 

思ってたよりカジュアルな印象でした☺️

 

カジュアルに使いやすい!

 

ボウタイブラウス

フォーマルのイメージが強く

 

30代はアンミカ感でやすいですが…

 

生地の素材感的に

普段使いしやすかったです😊👏🏻✨

 

 

真冬はこれだけでは寒そうなので

ニットカーデと合わせたいです💓

 

 

 

 

 

 

10/10

イベントバナー

 

 

 

 

【サイズM】

 

ちょうどよかったです。

 

 

 

 

 

最近届いたこちら可愛すぎました♡

 

ふわふわシャギーニット最強。

自己満でもテンション上がります😆

 

 

【クーポン利用で500円OFF】カーディガン ニットカーディガン レディース ニット 長袖 長袖 シャギーニット クルーネック ゆったりシルエット ショート丈 暖かい きれいめ 大人 おしゃれ カジュアル 女の子 SAISON DE PAPILLON sdpxyf6330【クーポン利用で500円OFF】ニットカーディガン レディース ショート丈 長袖 ダイヤモンドビジュー モコモコ 可愛い 華やか 上品 大人 チクチクしない おしゃれ オフィス ゆったり 羽織り ライトアウター ラウンドネック SAISON DE PAPILLON sdpxyf6356

 

 

 

 

 

 

フォロー励みになります♡

 

 

 

 

 

Skirt

 

華やかで目を引いた

ジャガードスカート💓

 

口コミがよくて

とってもワクワクで待ってましたが…

 

 

こちら届いてみても口コミ通り

しっかりしててめっちゃいい🤭🧡

 

ハリがありフレア具合が美しい〜✨

 

 

お値段以上とはまさにこのこと!!!

買って大正解でした☺️☺️☺️

 

 

派手になりすぎないようにと

ブラックにしましたが

 

ピンクベージュもほしくなりました🤤💕

 

 

 

 
 
15%オフクーポン

 

【サイズM】

 

ウエストぴったりでした。

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー