ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

Coordinate

 

 

トップス:ダークエンジェル

ワンピース:and Me

シューズ:OHGA

バッグ:楽天

 

 

 

 

反則級のかわいさ!ボア大人きれいめVネックワンピースコーデ。

反則級のかわいさ!ボア大人きれいめVネックワンピースコーデ。の画像

 

もこもこがかわいいーーー!!!

 

と昨年から気になってた

Vネックワンピース飛び出すハート

 

ボア可愛すぎる♡

 

大人といえばこれを着れば

それっぽくなれると勝手に思っている

Vネックワンピースが

 

ボアだなんて反則なかわいさ😍😍😍

 

 

ぱっと見大人なVネックワンピースなのに

近くで見るとフワフワ🐑🫧

 

着てみてもとっても可愛かったです🤎

 

思ったよりスッキリ✨

 

ボアでモコモコしないかな?と

少し心配でしたが

 

思ってたよりは

ストンとスッキリシルエット👏🏻✨

 

 

(私の大きなお尻は🍑

モッコリしてしまったけど…🙄笑)

 

着心地ラクラク

 

こちらファスナーなどはなく

スポっとかぶる簡単スタイル。

 

ストレッチもきいていて

着心地ラクちん気づき

 

レイヤード楽しめる♪

 

シンプルなカットソーから

ニットトップス

今ならシアートップスとも。

 

たくさんレイヤードコーデが

楽しめそう🤤👏🏻💕

 

 

今はまだ暑いくらいなので

 

真冬になるのが

楽しみになったワンピースでした☺️💓

 

 

 

 

 

10/10

イベントバナー

 

 

プードルなモカとベージュカラーも

かわいかったです🐩🧡

 

 PR

 

【サイズM】

 

幅にゆとりあり。

ゆったり着れました。

 

 

 

 

テロサラッ♡

 

とした生地のこちらも使いやすいです。

春夏秋向け。

 

 

 

 

細見えさせたいならこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Tops

 

トップスは昨年から着ている

こちらのリブニットでした🫶🏻

 

もっちりして質感よく

お洗濯にも強くてほんといい〜。

 

 

 

 

 

今年もお世話になります😊🙏

 

リブニット

 
 
 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー