ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

久しぶりにエアコンなしで

寝れましたねぇ〜。

 

夜風がとっても気持ちよかったです

 

(しみじみ🍡)

 

 

 

Coordinate

 

 

トップス:and Me

ワンピース: and Me

シューズ:I NEED MORE SHOES

バッグ:ayako bag Saint bebe

 

 

 

美容室に行ってきました〜💇🏼‍♀️

 

美容室遠いので気持ち気合いを入れて

早起きで行ってきます。笑

 

電車で寝れるように

きれいめに見えてラクちんな服装です☻

 

 

 

 

 

 

着痩せ抜群!大人のきれいめVネックノースリーブワンピースコーデ。

着痩せ抜群!大人のきれいめVネックノースリーブワンピースコーデの画像

 

そんな日に役に立ったのが

Vネックノースリーブワンピース🧡

 

 

きれいめに見せてくれるのに

とんでもなくラクで

 

テロテロのポンチ素材で

ストレッチもきいていて

動きやすいのです🥰👏🏻✨

 

(お腹でてる…)

 

Vネックワンピースって

重くて肩凝るイメージがありますが

 

こちらはとっても軽くて

肩こりもまったくなかったです🤤💓

 

軽い分

肩が落ちやすかったのが難点🥲

 

 

裏地なしなので

トップスが若干響きますが

 

ストンと落ち感もあって

着痩せ効果も抜群😆🫶🏻

 

トップス次第で温度調節できるので

今の時期にぴったりでした気づき

 

 

薄手で通気性がいいので

真冬以外は着回せそう〜。

 

元取れまくれるワンピースでした☺️👌🏻💕

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

【サイズM】

 

ゆったり着れます。

丈は足首ほどで長めでした。

 

 

 

ふわふわボア素材の

こちらも届くので楽しみです

 

 

 

フォロー励みになります♡

 

 

 

 

 

Tops

 

トップスは袖にボリュームあるものを

合わせたくてこちらに。

 

 

初め見た時に袖のボリューム感が

けっこうでびっくりしましたが

 

思い切って着てみると

ちょうどいいバランスでした😮‍💨

 

 

今度はタイトスカートや

デニムと合わせたいです🤭💕

 

 

 

 

【サイズM】

 

かなり大きめ。

カシャっとしたシワ感ありです。

 

 

 

同じお店のものだけあって

こちらぴったり合いそうです👏🏻⭐️

 

 

【宅配便A】セルフカット リブ タイトスカート ウエストゴム レディース タイト ボトムス スカート ストレッチ バックスリット ロング丈 マキシ丈 カジュアル 春 夏 秋 冬 【メール便NG】【宅配便A】ウォッシュ加工 ハイウエスト コットン テーパード カーブパンツ レディース ワイド リラックス オールシーズン S/M/Lサイズ 春 夏 秋 冬【メール便NG】

 

 

 

 

 

 

 

ヌビバッグは人気のこちらでした♪

 

 

ヌビバッグ

 

 

 

ヌビバッグはいろいろ使ってみて

今1番こちらが使いやすいです🫶🏻

 

インナーポーチも付いて

このお値段はまじで破格です!!!💓

 

 

 

 

 

詳しくはこちら。

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー