ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

まだまだ続くヌビバッグブーム気づき

 

なんでこんなにも

集めたくなってしまうのでしょう😍

 

この前のおでかけでは

この子をデビューさせました♩

 

 

 

今までで1番よかったヌビバッグ!!!軽くて洗えて大人気のマザーズバッグ。

今までで1番よかったヌビバッグ!!!軽くて洗えて大人気のマザーズバッグの画像

 

一見シンプルなのですが…

 

今まで1番コスパと機能性がよかった✨

 

この大きさになると

だいたい安くても7000円くらいしますが

 

なんとこちらは3960円😳💕

 

 

そしてめっちゃ嬉しかったのが

 

ポーチ付き!!!😆❤️

 

 

あまり重いものをたくさん入れると

破けそうですが

 

大きさ的にポーチもついて

破格すぎます!!!

 

 

使ってみて機能性があと一歩と

思うことが多かった

 

ヌビバッグだったのですが…

 

 

こちらはハンドルが2種類あって

 

肩がけと手持ちもどちらも快適

 

 

内ポケット

パチっとマグネットボタンもついてて

 

中身が見えにくくなって嬉しい👌🏻

 

もちろん軽くて洗濯できて

マザーズバッグや旅行バッグにも!!!

 

 

こんなに機能性も充実していて

生地も柔らかく使いやすい♡

 

送料がかかってしまうのが残念ですが

送料かかっても

 

十分すぎるほどお得🤭✨

 

 

使いやすさ重視で

ヌビバッグお探しでしたら

 

本当におすすめですよ〜気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

まちなしのヌビや

プールバッグも可愛かったです🧡

 

【楽天ランキング1位受賞】プールバッグ 女の子 小学生 プールバッグ 男の子 巾着&ポーチ付き/kukka ja puu クッカヤプー/スイムバッグ ビニールバッグ ビーチバッグ 水泳 シンプル バッグ キッズ 水着【あす楽対応】ヌビバッグ イブルバッグ ヌビバッグ レッスンバッグ 女の子 レッスンバッグ 男の子 通園バッグ イブル / kukka ja puu クッカヤプー

 

 

 

 

 

 

着ているのは

こちらのセットアップでした♩

 

めーっちゃ使えてます!!!

 

ラッシュガードセットアップ

 

 

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

手放せない愛用品♡

 息がしやすく涼しくなりました!

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー