ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

うつ病改善のために

ジムで筋トレをしてます✊🏻

 

調子に乗ってやりすぎると

次の日寝込んでしまうのですが…

 

少しでも

よくなっていきますよーに🥲🧡
 

 

Coordinate

 

 

セットアップ:Dark Angel

ボトムス:UNIQLO

シューズ:aI

 

 

 

ママも楽しめる♡おしゃれ水陸両用ラッシュガードセットアップ!

ママも楽しめる♡おしゃれ水陸両用ラッシュガードセットアップ!の画像

 

この夏流行っているのが

水陸両用ウェア!!!

 

 

私はこちらを購入したりと

全部で3着持ってますが…

 

 

1番使いやすい!!!

と思ったのが

 

実はこちらのセットアップ♡

 

 

ゆったりテロっとしていて

スポーティー可愛くて

こなれおしゃれ感があり♩

 

 

まだ体型が戻っていないママ(私)も

安心して楽しめます☺️👏🏻💕

 

なおかつ

 

 

サッと被って着やすくて

本当に重宝してます!!!

 

 

こちら水陸両用というだけあって

洗濯しても乾きも早いので

 

暑くて汗だくになるから

おしゃれ服着たくない…

 

そんな日にもぴったり👌🏻⭐️

 

 

ちょっとしたレジャーや

イベントにジムコーデ🧘‍♀️

 

暑い日の子どもの運動会⚽️

 

ちょっとしたゴミ出しなども!

 

 

ちょっと外出るだけで汗だくなので

 

とにかく使えてる大満足な

ラッシュガードでした😍👏🏻

 

 

 

 

 

【サイズ フリー】

 

ゆったり大きめ。

ストレッチも効いてます。

 

 

 

こちらのラッシュガードもかわいい

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Shoes

 

履きやすさと

デザインが両立している

 

お気に入りシューズ

 

 

ハイブラ風⛓️デザインがかわいいー!

 

(ハイブラ価格に比べたら)

驚きのプチプラなので

 

気軽に履けるのが嬉しいです🙆‍♀️💕

 

 

ちょっと足先に詰まる感じもありますが

(サイズがあってないのかな)

 

トレーニングのテンションも上がり

柔らかくで履きやすいです!!!🥰

 

 
 

 

 

 

こちらも定番人気🥇

 

ビジュースニーカー

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー