ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

お久しぶりです☺️

元気にしてましたか?

 

うつ病になってしまい

寝て過ごしてました🥹💤

 

(もちろん最低限の育児家事はしつつ)

 

またマイペースに

ブログ更新していきたいと思います!
 

 

 

Coordinate

 

 

ワンピース:dark angel

シューズ:J-oneShop

バッグ:東京百花

 

 

 

真夏に最適すぎる!リゾートにきれいめリネン風ノースリーブワンピース。

真夏に最適すぎる!リゾートにきれいめリネン風ノースリーブワンピースの画像

 

毎年楽天で見かけて気になってた

リネンワンピース

 

画像では韓国系美女が

大人可愛く着てる印象的で

 

休みの日にぴったり!!!🤭

 

 

休みの日といえば…

 

育児はあるけど

なるべくリラックスして過ごしたい♡

 

そんな希望を叶えてくれたのが

こちらのリネンノースリーブワンピ

 

真夏に最適!

 

2歳の娘と遠出は難しくても

旅行気分を味わいたいと

 

ステイケーションに着ていきましたが

 

 

風通しよく涼しく着れて

リゾート気分も盛り上げてくれて🏝️🧡

 

大正解でした!!!

 

 

肩が丸見えになる

ノースリーブは正直苦手ですが💦

 

こちらは二の腕が隠れるように作ってあって

安心して着れました☺️👌🏻 

 

 

二の腕全部隠れるわけでは

もちろんないけど

 

気持ち安心で気分よく着れます🤭💕笑

 

 

真夏のお休みといったら

 

1枚持って損なしの

リネン風ワンピースです!!!💕

 

 

 

お買い物マラソンの買い周りに!

イベントバナー

 

 

クーポンで1990円

リネン風ノースリーブワンピース

 

【サイズ フリー】

ゆったり着れます。

 

裏地なしですが、ペチパンツで

透けは気にならなかったです。

 

 

 

ペチパンツはこちら。

長めの方がまくれた時安心です。

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー