ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

暖かくなってきて

過ごしやすくなってきましたね〜☺️

 

風邪引き生活から早く脱却したいです。笑

 

 

Coordinate

 

 

トップス:LAEMUSE

ボトムス:UNIQLO

シューズ:楽天

バッグ:楽天

 

 

 

1枚でラクなのに盛れる!ブラウス感覚で着れる大人モードなカットソー。

1枚でラクなのに盛れる!ブラウス感覚で着れる大人モードなカットソーの画像

 

一見シンプルだけど

こういうのが1番使えるんだよねー!

 

と思い切ってポチったカットソー。

 

 

着てみた方が100万倍可愛くて

テンション上がりました!!!

 

 

袖のカーブが絶妙に甘すぎず

大人モードな雰囲気✨

 

 

ブラウスっぽく見えますが

カットソー素材で1枚でラクなのに

 

おしゃれした感を盛れるんです♡

 

 

ツヤツヤサラっとした素材で

軽くてストレッチが効いてて

 

最高にラク!!!!!!♡

 

 

今だと1枚では寒いですが

 

春から初夏まで

たくさん着回せそうです♪

 

セレモニー服としても

 

ベストやVネックワンピースと合わせて

セレモニーにも着回せそう♪

 

 

素敵すぎてうっとり…♡

 

 

 

 

朝バタバタで「これでまいっかー!」

なワンツーコーデでも

 

パッと華やかに決まってくれて

大満足でした☺️💕

 

 

 

セレモニー特集で

最大30%クーポン

カーブスリーブカットソー

 

 

 

最近のモノトーンコーデ

 

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Shoes

 

私にしては思い切った厚底スニーカー

 

 

韓国っぽさのある

デザインが大人かわいい♡

 

 

きれいめ好きですが

バレエシューズばかりだと

 

公園の砂場があったときに

「失敗した…」と思うことがあるので

 

持ってると安心なスニーカー👟

 

 

ぐんぐん歩けてラクだし

厚底でスタイルUPも🫶🏻💕

 

平均身長で

野暮ったく見えがちなワイドパンツも

履きやすくなりました!

 

 

スポーツ専門ブランドより

クッション性や軽さは劣りますが…

 

いつもと違う新鮮な自分が

楽しめました♪

 

 

 

 

15%オフクーポン

厚底スニーカー

PR

 

【サイズ】

 

いつものサイズで

足先がやや詰まった感じがしました。

 

幅広さんは1サイズあげるといいと思います。

 

 

 

セレモニーバッグ

 

 

モードな雰囲気にぴったりでした✨

 

ボールネックレス

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻