ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

雪がふさふさ降っててびっくり😳

 

夕方は雨で道が凍りつくことなく

ちょっとホッとしました〜!

 

 

 

着映えがやばいボタンカーディガンコーデ。

着映えがやばいボタンカーディガンコーデの画像

 

ふんわりボリューム袖に一目惚れした

ボタンカーディガン

 

 

シンプルすぎかな?と思ってましたが

 

着てみると…

 

 

ぽわんとした袖が

めっちゃ着映えします✨

 

 

小さなシェルっぽいボタンも

可愛すぎるんです♡

 

 

ブラックはホコリが付いて

目立ちやすいですが

 

 

モチっとしたニット地が

とっても高見えします✨

 

 

冬にふんわりしてしまったボディも

自然にマスクして体型カバー効果も!

 

 

ウエストがシェイプされてて

スタイルアップして見えるのが嬉しい☺️

 

 

ボトムスはこちらのプチプラ。

 

ふわふわの裏起毛で

雪の日も暖かかったです☺️

 

コーデュロイワイドパンツ

 

 

大人のモノトーンコーデが

簡単にそれっぽくなれて大満足でした♡

 

 

 

楽天マラソン最終日

私も今日いろいろポチっとしました♪

イベントバナー

 

300円オフクーポン

ボタンカーディガン

 

 

 

着映えといえば…

 

こちらのトップスも

すごくよかったです♡

 

 

立体的なぽわん袖で

モードなモノトーンコーデが

簡単に叶いました🥰

 

 

 

ツルっとした素材で春夏向け。

 

暖かくなるのが

待ち遠しくなる1着でした♪

 

 

 

15%クーポン

 

 

 

バッグはこちらのトートバッグ

 

 

モノトーンコーデにとっても映えて

持ってみた方が高見えしました🤭💕✨

 

 

マチも大きくポケットも多数あり。

 

 

柔らかく型崩れしそうなので

中に紙など詰めた方がいいですが

 

本革さながらの質感なのに

合皮だそうでお手入れカンタン!!!

 

 

ストラップも付いてました!

 

おまけの選べるチャームも☻

(チャームはちょっとチープに感じました💦)

 

 

ストラップは重すぎる荷物には

若干頼りなさそうですが

 

ママ的には手が空くので

嬉しいかぎりです🫶🏻

 

 

シンプルで合わせやすく

 

お仕事も毎日トートなど

デイリーに大活躍してくれそうです☺️

 

 

 

100円クーポン

トートバッグ

 

 

 

 

キャンバス地のタイプは

24時間限定でお得になってました!

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻