ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

お休みしてる間もいいね!や

ご訪問ありがとうございます赤ちゃん泣き💕

 

久しぶりにコーデ記事です✊🏻

 

 

Coordinate

 

 

トップス:ダークエンジェル

ボトムス:ダークエンジェル

シューズ:AmiAmi

バッグ:雑誌付録

 

 

 

大人フェミニンなベージュのシャギーニットコーデ

大人フェミニンなベージュのシャギーニットコーデの画像

 

この冬甘め好きとして

気になっていたのがシャギーニット

 

 

ふわふわと起毛していて

大人フェミニン感がとってもかわいい!

 

着てると気分上がります🥰

 

 

静電気がバチバチするのと

 

画像のモデルさんよりも小さなサイズで

丈が短く感じましたが💦

 

(モデルさんがとても華奢なのよ!笑)

 

 

ふわふわで暖かく着心地もラク♩

 

このままお昼寝しちゃいそうな

心地よさです♡

 

 

ふわふわ系で似ているモヘアとは違い

 

毛が飛び散ってくることもなく

扱いやすいのも👌🏻

 

 

疲れやすい体質で

 

育児でついイライラしてしまう

こともありますが…

 

 

このふわふわニットで

優しいママになれそうな気がします🤣笑

 

 

 

クーポンで3990円

 

【サイズ】

画像で見た感じより小さく感じました。

PR

 

 

同じ素材のカーデもありました♩

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Pants

 

パンツは超人気で

ずーっと売れてるこちらのパンツ

 

そんなに売れてるならと

気になって私も買ってみましたが

 

確かによかったです!!!😳💓

 

 

ミンクの裏起毛は

本当にふわふわで肌ざわり最高✨

 

 

履き心地も見た目のままラクで

 

休日の車や電車移動が長いときに

重宝しそうです♩

 

 

 

 

私は予約で1ヶ月ほど待ちましたが

今なら発送早いですよ

 

【サイズM 丈短め】

 

159cm、思ったより短かったので

買い足すならLサイズ標準丈にしたいです!

 

 

 

ブーツはこちら。

 

 

使い始めファスナーがちょっと硬めですが

 

初日に履いても足当たり柔らかで

かなり履きやすかったです☺️

 

 

ちょこっとヒールでスタイルUPも✨

 

 

ヒール太めで

娘抱っこでも歩き安定するのも嬉しい🤭

 

 

 

 

【サイズ】

 

いつものサイズでちょうどよかったです!

厚手のタイツも履けました。

 

PR

 

 

最近使っている手袋はこちら

 

 

このまま携帯を操作できる優れもの!

 

 

素手に比べたら操作はしにくいですが

 

ちょっとしたスマホいじいじは

このまま使えて嬉しい🤳💕

 

 

防寒重視するとゴツくなりがちな手袋ですが

 

きれいめに見えるのが

見つかってよかったです♡

 

 

 

 

PR

 

 

バッグは先日紹介した

ayakobagの雑誌付録。

 

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー