ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

グッと寒い日がでてきましたよね❄️

 

冷えは、肌荒れ肩こりなど

体の不調であったり

 

代謝が下がることで

ダイエットにも影響が…!!!🥹

 

 

ということで

 

実際使ってみてよかった!

 

電気を使わず全身ポカポカ

あったかグッズ

をご紹介したいと思います☺️

 

 

 

”電気を使わない”あったかグッズで寒さ対策

”電気を使わない”あったかグッズで寒さ対策の画像

 

購入したのはこちらのアイテムー!

 

電気を使わなくて

安心&エコなのに

 

毎日暖かく過ごせるんです☺️

 

 

 

順番に見ていきます〜♩

足元にレッグウォーマー

 

足首を温めると全身ポカポカに♡

 

 

 

このレッグウォーマーだけで?

と思ったのですが

 

つけるとつけないとでは大違いで

全身温まるんです!!!

 

 

タイトなボトムスはムリそうですが

ワイドパンツの中にも履けました☺️

 

ふだんからお家時間まで

全身ポカポカに✨

 

 

内側はシルクになっていて

刺激感なく使えます♩

 

 

シルクと聞いて高そうと思いますが

思ったより安価で

 

家族へのプレゼントにも

喜ばれそうです♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

丈の長さが選べますよ〜!

 

こちらの長めの方が人気

長め1足

 

 

お得な長め2足セット!

 

 

 

短めは2足セット

 

 

お腹は腹巻

 

腹巻というと

私はヘンなおじさんの腹巻を

イメージしてしまうのですが、笑

 

こちらはとても

きれいめデザインの腹巻

 

 

しかも、え?これで暖かいの?

って思うくらい薄いのに

 

めっちゃ暖かいんです!!!

これはもうやみつきになる!!!♡

 

 

薄いのでいつものパンツにつけても

ウエストがキツくなることなく

 

お腹を温めてくれます✨

 

 

冬は特にツラい生理時も

 

お腹を温めると

ラクに過ごせる気がします☺️

 

 

 

 

 

パンツタイプも!

ズレの心配なく履けます。

 

 

手の乾燥はハンドウォーマー

 

冬になると手先が乾燥して

パックリ割れが痛くて…

 

ハンドクリームを塗り忘れると

すぐ割れるのがツラくて🥲

 

 

そんなツラい手の乾燥には

 

寝るときハンドクリームを塗って

シルクハンドウォーマーをつけて

 

保湿しようと思います🤲

 

 

手先が開いててスマホもいじれるし

 

朝しっとり保湿されて

割れも少なく過ごせそうです♩

 

 

 

 

 

 

以上

”電気を使わない”あったかグッズ

でした♩

 

在宅の仕事のときにも

夜のくつろぎタイムまで全身ポカポカ♡

 

まだ暖房がいらなくて

節電にもなりそうです☺️

 

 

値段もお手頃で

家族や友人へ

気の利いたプレゼントとしても👏🏻

 

 

 

私は腹巻が1番お気に入り♡

 

薄くて暖かく

きれいめ服にも馴染みます☺️

 

今回買った中で1番お気に入り

 

 

 

 

暖か服で冬も楽しむ♩

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー