ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

冬のおしゃれを楽しむ!暖かくて細く見えるきれいめ裏起毛パンツをご紹介!

暖かくて細く見えるきれいめ裏起毛パンツの画像

 

冬になると困る足の冷え…

 

「暖かくて着痩せするものがほしい!」

 

そんな希望を見事に叶えてくれたのが

こちらの裏起毛パンツ

 

 

加工!?ってくらい細く見えて

きれいめに履けて

 

毎日履きたくなるくらい

よかったんです!!!☺️

 

裏起毛なのに細く見える?

 

裏起毛で暖かいのに

驚くほど細く見えました!

 

 

角度で細く見えるのかと思って

取り直してもこれ!

 

 

足ぽちゃな私が

 

こんなスッキリ見えるのは

初めてかもしれない👏💕

 

着心地も◎

 

ストレッチがきいていて

履き心地ラク

 

裏起毛は滑らかな肌ざわり

とっても心地いいー!!!

 

 

裏起毛パンツは着太りする

と思ってましたが

 

暖かくてスッキリ見えて

きれいめに決まる

 

冬のボトムスに最適すぎます♡

 

 

「寒いし今日はデニムを履きたい!」

という日に

 

迷わず履けるパンツが見つかり

冬のおしゃれが楽しめそうです☺️

 

 

 

11/27まで49903990円

さらに

10%オフクーポンも♩

 

今なら発送も早いです!

裏起毛デニム

 

【サイズL】

 

ゆったり履けて

ちょうどよかったです。

 

 

 

1枚で超あったか裏起毛ワンピ♡

 

 

こちらの裏起毛スウェットワンピ

1枚で超暖かくておすすめです!

 

ボリューム感はありますが

ウエストシェイプでスッキリ見え

 

 

お休みの日に

毎回手に取ってしまいそうで

 

買ってよかったです♩

 

 

 

半額クーポン

裏起毛スウェットワンピ

 

【サイズS】

 

生地が厚手なので

スッキリ着るなら

小さめがおすすめです。

 

 

 

破格!今買いなボアアウター

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

予約<クーポン利用で4,590円> ふわとろ フェイクファー ブルゾン コート アウター レディース カジュアル きれいめ エコファー ファー パーカー 冬 ボア 大きいサイズ ミドル丈 フード 【 ふわとろフェイクファーブルゾンコート選べる2タイプ 】 ダークエンジェル