ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!
 

 

 

ベストなのに暖かい!ウルトラライトダウンコンパクトベスト

UNIQLO ベストなのにポカポカ暖かい!ウルトラライトダウンコンパクトベストの画像

 

ベストなのにポカポカ暖かくて

地味に好きなアイテム!

 

ウルトラライトダウンコンパクトベスト

 

毎日の気温に合わせて

実はよく使ってます☺️

 

本当に暖かいの?

 

「ベストって腕スースーじゃん?

着る意味ある?」

 

と思ってましたが

着てみると驚くほど暖かい!

 

 

ベストなのに暖かいって

未だに謎なのですが

 

あるのとないのでは

全然違うと思うくらい暖かいです🫶🏻

 

ウルトラライトダウンコンパクトベストの

耐用年数は?

 

耐用年数ははっきりわからない。

 

UNIQLOで耐久テストをしてないため

ご案内が難しいとのことでした💦

 

劣化の判断は撥水機能が低下してきたら

とのことでした!

 

畳み方は?

 

こちらの公式ページ写真3番めの動画

が参考になります✨

 

コンパクトで持ち歩ける

 

めっちゃコンパクトになります!

 

 

ウルトラライトダウンコンパクトベスト

 

UNIQLOダウンの中でも

中綿がスッキリしており最小クラス。

 

 

ちょっとしたトートに入るので

気軽に持ち歩けるのが嬉しい!

 

自宅で手洗いできる!

 

自宅で手洗いできて

クリーニングの手間なく楽しめる👏🏻

 

 

洗い方は

UNIQLO公式サイトの【ダウンのお手入れ方法】で

いいそうですよ☺️

 

 

 

寒い日にちょい足ししたり

暑いときには脱いだり。

 

通販で思ったより

薄かったアウターに合わせたり!笑

 

 

気温に合わせて使えて本当に便利。

 

これからも長くお世話になりそうです🫶🏻

 

 

 

2021年モデルでお値下げになってます!

 

 

 

2022年モデルは

メンズで似たデザインがありました!

 

 

 

2022年はダイヤキルトが大人可愛い♡

 

 

2022年のレディースだと

こちらのダイヤキルトに✨

 

 

 

 

個人的に

このキルトデザインの方が好みなので

 

袖ありのジャケットの方を

買い足しました☺️

 

 

 

 

キッズも使える!

 

丸みのある柄で

明るいカラバリもありますよ♩

 

160サイズもあり大人も使えるのに

大人よりお得なんです!

 

 

 

    

こちらからユニクロGUで

お買い物すると

特別に楽天600ポイントもらえます💛

 

 

あなたにぴったりなダウンが

見つかるといいです☺️

 

 

 

アウター特集

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー