ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

買い物カゴリスト10点

紹介したいと思います♩

 

 

サーバー混んで重くなるので

ほしいものは

買い物カゴにまとめてます🛒

 

 

 

 

こちらからスタート

 

①パールカーデ

 

パールカーデ流行っているし

私自身パール大好きなので♡

 

 

ホワイトとブラックの

2色買いしようと思ってます🤭

 

 

9/4 20時〜8000円以上で

50%OFFクーポン

パールカーデ

 

 

 

よくブログで見かけた

こちらと迷ったのですが…

 

袖にボリュームがあり

アウターの中に着れなそうなので

↑のカーデにしました。

 

 

 

 

②パールニット

 

またパールかい!って感じで

また同じようなの買ってる…

と夫にいわれそうですが。笑

 

 

こちらは首元がパールになってて

ネックレス風

 

顔まわりも華やかになりそう!!!

 

 

 

パールニット

 

 

 

③ファーベスト

 

流行っているファーベスト

こちらにしようかな〜と思ってます!

 

 

 

300円クーポン

ファーベスト

 

 

 

よりきれいめな

プードルファーもあって迷ってます💦

こちらは丈長め。

 

1000円クーポン

 

 

 

④ウール調テーパードパンツ

 

秋冬素材のテーパードパンツも

準備しておこうかなと…♡

 

先ほどのファーベストと

同じお店なので一緒に。

 

 

 

ウールタッチテーパードパンツ

 

 

 

⑤ウール混プリーツスカート

 

こちらも秋冬に向けて。

人気のプリーツスカートを

ゲットしとこうと思います♡

 

 

クーポンで2190円

ウールプリーツスカート

 

 

 

⑥フリルハイネックニット

 

ファーベストやジレ

ワンピースのインナーに使いたいなと♡

 

意外とこういうシンプルなニット

持ってないんですよね。笑

 

 

ホワイトとブラックの

2色買いの予定です。

 

 

2枚で1枚1290円

フリルハイネックニット

 

 

 

⑦ボリューム袖トップス

 

ボリューム袖と

襟のちょこん感が好みで♡

 

 

半額クーポン

ボリューム袖ブラウス

 

 

 

⑧襟取り外し可ブラウス

 

襟取り外せるとか

めっちゃ使えそう♡

 

 

1枚で着るときはつけて

ワンピースやファーベストと合わせるときは

外せてと着回しできそうだし

 

シワがつきにく生地みたいです!

 

 

半額クーポン

襟取り外し可ブラウス

 

 

 

⑨ツイードジャケット

 

アウターがクーポンで

3980円とびっくり!!!

 

カーデ感覚に使える

ツイードジャケットとして

めっちゃ使えそう♡

 

 

半額クーポン

ツイードジャケット

 

 

 

こちらと迷ったのですが

ボタンの謎柄?が気になったので

↑にしようと思います。

 

 

 

 

同じお店で人気のコートも

予約してます♡

 

レビューなしで怖いけど期待!笑

 

半額クーポン

ウール混ポンチョ

 

 

 

ちなみにこちらも予約して

発送待ちしてます。

 

ポコポコ感可愛すぎです♡

 

3200円クーポン

ポップコーンカーデ

 

 

 

 

ツイードジャケットは

春にこちら購入して持ってます!

 

ツイードブームでまだ使えそうで

買ってよかったです♡

 

スクリーンショット 2022-04-04 17.38.37.pngスクリーンショット 2022-

ツイードジャケット

 

 

 

 

⑩爪切りニッパー

 

最近ネイルケアにハマっていて

少しずつアイテムを揃えてます💅

 

普通の爪切りは爪に負担で

私は爪がよく割れるので💦

 

ニッパーにしようと思います!

 

 

見た目ゴツい…

 

 

 

今ジェルネイルシール使ってます。

セルフけっこう楽しいです♩

 

 

 

 

以上、

買い物カゴリスト10点でした!!!

 

 

皆さんはなにお買い物するか

決まってますかー?😊💕

 

 

 

今日20時からのクーポンはこちら

 

 

 

 

すでに予約している秋冬品は

こちらにまとめました♡

 

 

 

届いたらまたUPしますね!

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️