30代女の子ママ、れあです♪

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!れあです☺︎

 

 

急に激寒ですね!!!

 

外にでても

娘は超元気!!!⭐️

 

赤ちゃんって

寒くないのかな?

と不思議になりました👀笑

 

 

coordinate

IMG_9600.jpg

 

アウター:SHIPS

トップス:GU

パンツ:CELFORD

シューズ:BASEMENT

バッグ:tottie

 

 

 

こちらのコーデの

アウターをチェンジしました!

 

 

IMG_9617.jpg

 

甘めなきれいめ服が

好きなので、

 

今年トレンドのツイードが

超ツボでして♡

 

IMG_9605.jpg

 

ツイードものがほしーー!!!

と探してたら

 

出会ったのが

こちらのツイードジャケット

 

IMG_9611.jpg

 

トレンドものなので

お値段控えめで

 

なおかつセレモニーにも

使えるように

安っぽすぎないものを。

 

 

 

セレモニーで

後悔したときの話はこちら。

IMG_9601.jpg

 

うんうん。

届いてもきちんと感もあり✨

 

 

ゆったりしてて

裾が切りっぱなしになってるので、

 

カジュアルにも

着まわせそう!!!と歓喜💓

 

IMG_8376.jpg

 

カジュアルなら

ボトムスをデニムにしても♩

 

ネットショッピング派なので

いいものに出会えると

本当に嬉しいーーー!!!😍

 

IMG_9594.jpg

 

前を閉めて着ても、

開けてフリルシャツを

合わせても☺️

 

新しいお洋服買うと

入園式が

さらに楽しみになりましたキラキラ

 

IMG_9601.jpg

 

オンオフたくさん

着回せそうです♩

 

 

 

人気すぎて

予約になってます!

 

10%ポイントバック♡

 

 

 

春の定番アウター

トレンチコートはこちらに✨

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-03-16 17.36.14.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

以上れあでした☆彡

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️